感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/27のツイートまとめ
2015-11-28 (土)
RyotaTakimoto

おぉ、なんて分かりやすい。QT: 人類は少子高齢化しました - A Successful Failure https://t.co/XSsFFOhgtn https://t.co/gtRx76BL9e
11-27 00:38

赤信号に突っ込む自転者ーをとっさに止めるおっちゃん。カッコイイ。 https://t.co/KXwwajwlap
11-27 00:46

RT @tatuya01: (おじさんが自転車乗った女の子倒したように見えるけど)交差点、歩道橋では安全確認を。 https://t.co/nIQE7YOwyb
11-27 00:47

RT @kurokawajohn: このgif、永遠に見ていられるような気がする。これを見ながら一杯やりたいぐらいだ。 https://t.co/ssLacqQJeq
11-27 01:14

RT @weepingangel013: 「白鯨」のポスター、日本版ダサいって言ってる人多いけどこれ日本版じゃなくて国際版なんじゃないのかな。海外でも同じの出てるんだけど。字を入れすぎというならわからなくもないけど最初から国際版って知ってたら反応違う気がする…先入観てやつは h…
11-27 01:16

RT @asmik_ace: イスラエル版『おくりびと』と話題の『ハッピーエンドの選び方』。発明好きのヨヘスケルは病気の親友に懇願され自らスイッチを押して最期を迎える装置を発明する。が、彼の元に依頼が殺到してしまい?!べネチア国際映画祭観客賞受賞。11/28公開https:/…
11-27 02:52

氾濫する事例バイアス
11-27 03:28

99%の社会人は従来通りの勤勉勤労右に倣えの素敵な日本人のままで、1%の価値生産・労働先導側だった社会人が減ったか閉じたか劣化したかで、停滞しちゃってんじゃないかなー現代ニッポン。弥太郎さん的な、松下さん的な、本田さん的な、中内さん的な、孫さん的な。政治はどやろ。元々ズレてる…?
11-27 03:45

うぇーい(ノ´∀`)ノ⁀☆ QT: ブラックすぎると話題の「奨学金返済ナビ」 逃亡図るもネット民の追跡加速中 https://t.co/Pwgt0XB1rr https://t.co/weGtfBr8pq
11-27 04:05

逆鱗(げきりん)って、触られたくないから普通は触れられないところにあるやん? でもなーツイッターでは自分の逆鱗を(検索までして)全力で振り回して、「触れやがったコイツ!!」って怒るんやで。怒るために怒ることを知ってしまったのでありました。いとかなし。 #Twitter
11-27 04:12


自意識過剰ならぬ自国意識過剰 とな~。
11-27 04:25

RT @saiculture: 僕「ここは……?」?「目が覚めたのね。あなたは布団に襲われて、もう半日も寝たきりだったのよ」
11-27 14:43

RT @azumakiyohiko: https://t.co/G8uxMwgUpx
11-27 14:43

RT @okayado1215: ネット上でよくある「絵が上手くなる方法」の問答だいたい質問者は具体的な方法をしりたがるけど、逆に自分の事になると具体的には言わなくなる、そうなるともう一番嫌われる「とにかく描く」っていうアドバイス以外できなるなる https://t.co/m
11-27 14:57

お金持ちと交際 → 殺されるQT: 紗倉まな「お金持ちと交際…怖い」|R25 https://t.co/34lHJcWFFB
11-27 15:01

そしてお馴染み、無力な政府の「少子化なんてすぐ解決!」推計も。危機感を失くさせる分、打ち出さない方がまだマシやね~こんな妄想推計。QT: 人類は少子高齢化しました https://t.co/XSsFFOhgtn https://t.co/ubKpzEDuKf
11-27 15:11

送検モノ。 QT: 学校に促され登校、再びいじめに 群馬・太田の中1女子(朝日新聞) https://t.co/lj5grD58iM #Yahooニュース
11-27 15:15

おそロシア…じゃないんかーい! QT: 会社にクマ立てこもる|Yahoo!ニュース https://t.co/nPRSklMZt0
11-27 15:17

藁にすがることより、それで気が済んじゃって他の浮き具を探さなくなることが問題なんだZ。沈んでるっていう客観視を放棄する。
11-27 15:22

わけがわからないよ /人◕ ‿‿ ◕人\ https://t.co/axCekpFYsW
11-27 15:25

スーファミ世代だけどハイドライドは全然分からんかったYO (´ω`) アラフォー? QT: 投げ捨てられる(ハイドライドがいっぱい詰まった)みかん箱|Togetter https://t.co/XkSJChuSNu
11-27 15:45

ゆ、有線LAN…用途が限定的すぎるw 時代の仇花的~QT: ホテルの有線LANを4倍便利にするミニルーター|ライフハッカー https://t.co/phb7PDl5Wi
11-27 15:48

継続してるわけでもないものを「●●周年!」っていうのはいつも違和感ある。
11-27 15:52

子はかすがい, 配偶者はたづな
11-27 16:52

やッさしさにーはー,ぃつもかんしゃしてーぃるー♪
11-27 16:54

かえるーばッしょーもーッ, ないのー♪
11-27 16:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: