感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/30のツイートまとめ
2015-12-01 (火)
RyotaTakimoto

そんな論争はないけど( ̄▽ ̄) 「伝統的家族観()」とやらに配慮しないとクロ現みたいに呼び出されちゃうからね~♪史実にない伝統♡江戸しぐさ♡QT: NHK『あさが来た』 諸々配慮して妾の存在を隠し通す方針か(NEWSポストセブン) https://t.co/2If0xGqr3E
11-30 10:11

RT @pagosudayo: 「先日、助けていただけなかった牛です」 https://t.co/pVFfy8bLiL
11-30 10:21

麻酔した状態でカラオケ行ったら頬噛みそうだな~。
11-30 10:29

ねもい…。
11-30 10:32

(* ˘ω˘)スヤァ
11-30 10:33

最近のジャンプ連載(の一部)って、週ごとの話の持っていき方(上げ方・落とし方)が似通ってる気が…。編集者?
11-30 10:35

脳科学じゃなくて心理じゃろうjk QT: 中野信子氏「日本人は、脳科学的に英語が下手」 https://t.co/2taFTcg5W5
11-30 19:29

ツイート数表示を無くしたTwitterボタン、ほんとうざいな…。ボタンデザイン自体が浮いてるし。炎上ッターの汚名返上のためにTweetカウントから検索画面へ飛べなくしたかったのかもしれん。#Twitter
11-30 19:32

RT @berochoro_p: 付け合わせのキャベツ千切りを残したまま昼飯片付けようとしたら前職が幼稚園の先生だった同僚の女の子に 「残しちゃうんですか?」って言われたので「幼稚園児に言い聞かすように言ってくれ」といったらはにかみながら「ひとくちだけがんばろ?」って言ってくれ…
11-30 20:14

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: