感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/02のツイートまとめ
2015-12-03 (木)
RyotaTakimoto

永田町「 司法ちょれぇww 」
12-02 06:33

旅人という仕事は成立する。
12-02 07:07

「私の価値基準から逸脱してるヲタクが市民権を得るのは許さない」って素直に言いなさい、センセイ怒らないから。 またはもっと素直に「虐げられるべきヲタどもが」「私の嗜好を差し置いて市民権を得るとかありえない」って言いなさい、センセイ許さないから。
12-02 07:16

ウェーイ。しらんがな~☆ QT: COUNTDOWN TO THE NEXT GENERATION|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト https://t.co/DLJlMHgtA3 #NARUTO https://t.co/ktWOwSXJ7c
12-02 07:24

お天気キャスター・岡田みはるさんいじめのNHK山形~事実ならゆるさーん~公共放送にあるまじろ→不払い一揆→からの関係者処分ー!
12-02 07:30

「女の人生、色々ある」っていう(よくある)言葉に触れて、たしかに男よりは色々ある印象があるけどなんでなんじゃろ…?と思ったら、要するに「選べない」受動場面がいまだに多いから、頻繁に何かしら「ある(起こる・出来事にさらされる)」ってことになってんだと思った。 #滝本考
12-02 07:39

食べたい
12-02 07:42

そもそも非童貞が童貞の心に刺さるものを描けるはず無かろうと小何時間 ☆彡 https://t.co/Pjp6lRNJik
12-02 07:50

そらそうや。真摯に取り組んでるものを・自分をネタで消費されたくなんてないわ。何でもかんでも芸人扱いしたがるマスメディアとそれを喜ぶ受信者は末期。QT: 流行語トップテンには選出も…五郎丸は練習黙々 ノーコメント https://t.co/aHsvg2JoNA
12-02 07:59

他人の庭で草花踏んで石を投げ合う程度の能力 #SNS
12-02 08:04


「以前がどうとか関係なく今回のこれは(ネットでワイの視界に入ったから)アウト」#のうりん (^ω^ #)ビキビキィ
12-02 13:53

さすがにそろそろ叛逆の物語が始まりそう。「お前らがだらしねえから静かに暮らしたい私らの村がクールだなんだ弄ばれて踏み荒らされてんだよ!有り難く返上させて頂きますから貴殿達の願いを聞き届けてくだすった“清い”岐阜県美濃加茂市までまるっと取りに来いコラァ!!」的な♡ #のうりん
12-02 14:16

あ、今日FNS歌謡祭か。最後のたかみな総監督と堂本ブラザーズバンドバナナ、観ねば。新春特番も今から楽しみだーい!#堂本兄弟
12-02 19:48

CoooooL!! QT:「Facebook社の株式を99%寄付する」ザッカーバーグが出産報告とともに重大発表! https://t.co/IfBKHjMCav
12-02 19:57

鎮魂のメタファー …( ˘ω˘ )蒼穹のファフナーみたいでかっこいいなり。
12-02 20:01

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: