感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/03のツイートまとめ
2015-12-04 (金)
RyotaTakimoto

んえ、再放送だったはずのシュタゲが昨夜の23話から突然の新展開(新作)に、とな?? オーイ!! この再放送から観始めたから旧版知らないのにーー/(^o^)\救えた物語はいずこへ~~!! どっちもやってぇぇ! #シュタゲ https://t.co/hUGtCx09Sh
12-03 11:16

どこに行っても良いしどこにも行かなくても良いのが人生の良いトコロ♡
12-03 11:18

テレビのHDD容量空けたいけど、FNS歌謡祭の編集する気が起きひん…。長すぎ・CM多すぎ・興味ない歌多すぎ…=めんどい
12-03 11:38

#ワードプレス ってめんどいイメージあったけど、多少のコーディング経験があればわりと簡単みたいだすな。そうじゃなきゃあんなにもてはやされないか。
12-03 11:41

← 斜陽を迎えるあたりで乗り込む群
12-03 11:41

RT @Ratmask: https://t.co/ZUW6SCipL8
12-03 11:43

でもタグ「#ワードプレス」、横並びのさえない商売ツイートばっかでドン引き。利用者ツイートどこ… こういうとこからもイケてない感が…。Airbnbも以前、「これで一発当てたる」って情報ばっか目についてドン引きしたのを思い出した。民泊のワクワク感を、卑小な商売に塗り潰されたー的な。
12-03 11:48

残念な「名誉」に司法のお墨付きを与えるの巻。QT: 安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁(朝日新聞) https://t.co/lNrPShzFDh
12-03 16:28

“おフロあがりに鏡の前に立って「闘気が見える…!」”が無い。あと、指が出る手袋は今考えてもカッコイイわーい!QT: 今考えたら恥ずかしい。小学生の頃にカッコイイと信じていた行動10選 https://t.co/MyEERRlW9h
12-03 16:34

吸って吐いてりゃ花マルよう!
12-03 16:43


RT @kagakuadv: 昨晩OAされたアニメ「シュタインズ・ゲート」第23話にて、本来のストーリーとは異なる内容を放送いたしました。BS11では本日 27:30より、ニコニコ動画では明日の21:30より改変版第23話を放送予定ですので是非ご視聴下さい。#シュタゲ #シュタ…
12-03 16:45

生きてりゃなんとかなる! byトキ #もののけ姫
12-03 16:53

Yahooトップで「シュタゲ」言われ「???」となる人多数wQT: アニメ「シュタインズ・ゲート」の再放送でまさかの新ルート突入 前代未聞の改変に「世界線が変わった」とネット騒然 https://t.co/ZVBlulJa3d https://t.co/vHhb4tmH4J
12-03 17:03

「寄付」って呼んだ時点で思考や行動が限定される気がスル。その言葉に対して、私らの認識が固まりすぎたなー。遊び(柔軟性)のない用語になってしまった。 #滝本考
12-03 17:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: