感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/07のツイートまとめ
2015-12-08 (火)
RyotaTakimoto

Facebookの仕様ってすぐ変わるから、ネットで検索しても今とは違う情報だらけで負の遺跡みたいになっとる。#Facebook
12-07 00:02

RT @mesomeso1009: ♪ たきびだ たきびだおシバ焚き〜おシバ焚き〜おシバ焚き〜 ♪ https://t.co/2ziywdZ0cl
12-07 00:10

「酔っていた」=「超☆本心」
12-07 00:12

RT @48rva: 友人がうちのインコがヤバイって言うから実際に見に行ってみたら 「ガキドモッ!ガキッ!!オトウサンッ!! 心臓ヲササゲヨオオオオオ!!!オトウサンッ!! シンゾウッ!!心臓ヲササゲヨオオオオオ!!! サッサゲヨオオオオオオオ!!!!!」って延々と叫んでて…
12-07 00:20

「いや、」⇔「そうですかね」が続く対談って疲れるなー…。QT: 堀江貴文×はあちゅう恋愛対談/モテる男にはセフレ戦略が効く!スパルタ恋愛論 #am_our https://t.co/KS2dqFKsKN
12-07 00:35

“ 賞味期限が迫るなどした不良在庫品を利益度外視で価格設定したという。“もったいない精神”を反映した自販機 ”  グレイト~!QT: 何が出るかな飲料水「1本10円」自販機 大阪で話題に(産経新聞) https://t.co/XNFRTFPeiC
12-07 00:39

医療費の高騰は、余命の延長料金か。
12-07 12:48

♪ 政治は急に止まれません ( ˇ³ˇ) ♪
12-07 12:49

ノーベル生活賞、ノーベルアイデア賞、イグノーベル省。
12-07 12:52

RT @Hyper_Symphony: 訴訟大国アメリカの、トラック運転手が駐車する時うっかり自分の愛車にぶつけてしまったから、自分を訴えようとしたって話ほんと好き。しかもこの話、一市民である自分が従業員である自分を訴えることによって会社から金を出させようとするというちゃんとし…
12-07 19:53


置かれた場所で咲きなさい → そこにいる人に恋しなさい
12-07 20:05

♪ 愛するひとの庭に咲く~ ♪
12-07 20:06

#モルツに願いを が、#キテレツに願いを に見えた。 #空目
12-07 20:10

♪ あなたは私に 自由と孤独を 教えてくれたひと~ ♪♪ 星に願いを~ ♪ 月に祈りを~ ♪
12-07 20:12

♪ 奪われる~ のが~ 嫌さーに~あた~ えーなーいー… こころ~。 ♪ 死ぬのーを~ 恐れて~生きる~… ことが~… できない~。QT: 愛は花、君はその種子(#おもひでぽろぽろ)|ニコニ https://t.co/aZQQjSrEqv
12-07 20:25

時代の雰囲気を射抜いてヒットする曲と、時代を問わない名曲ってあるねん。前者は、その時代を共有してない人には「?」と思われやすく。大好きな人でも、その曲自体がいつでも誰にとっても名曲かと言われたら、うーんってなる。ラブマシーン・妖怪体操・マルモリ・アジアの純真・さよなら人類etc!
12-07 20:31

浪漫飛行は時代を問わないと思うんだけど(´∀`*)ひいき目かな~
12-07 20:32

セキセイインコを稽古場で飼ってはならない。
12-07 20:35

な、なんとBS朝日で都はるみファイナルステージなる番組を19時から今までやってたのか…!まさか歌ったのか…/(^o^)\知っても録り逃しを嘆くだけなので調べない~!RT: 愛は花、君はその種子
12-07 20:50

あ、ピザまん食べたい。
12-07 20:50

#今まで付き合った人数だけ文字が打てる
12-07 20:57

品がある活動家なんているのか問題
12-07 21:00

有名な論理クイズやんけー動画タイトルで分かったがな~。『詭弁論理学』( https://t.co/d1hQNs0c9o )読むべしべし(ɔˇ³ˇ)ɔ☆QT: アナタに “論理的思考力” があるかを4分で判断する方法 https://t.co/n5Hs5gA7J7
12-07 21:06

糸が結婚式の定番ソングになってるとは知らんかったわ。奏もそうだったけど、なんか、後から「定番」化するのってモヤモヤする。カバー自体への違和感と、流行への違和感が半分半分。
12-07 21:09

( 聖者の行進観てくれー(^ω^) 再放送もしてくれー ) RT: 糸
12-07 21:10

うーん。勉強の仕方による気が。勉強でもって視野がどんどん広がる人と、どんどん狭まる人の両方が、確実にいる。個人的には、視野が広がる方は「勉強」って呼びたくないのよなー。学習というか。なんか勉強って、主体性に欠ける単語イメージが出来ちゃってるため。
12-07 21:14

誰かアニソン歌ってくれーい! #歌唱王
12-07 21:15

RT @osyokujinsyu: 貧乳の友達が「胸がお父さん似なだけだよ」って言ってて言い訳界の革命児だなと思った。
12-07 21:26

RT @__fig__: 高校生の時に授業で聞いた「平和主義者には貧乳の人が多いんですよね。何でかって?そんなの、揉めないからに決まってるじゃないか」って言葉が今でも忘れられないし、貧乳の人を見ると「あの人は平和主義者だな...」って貧乳のことを平和主義って呼ぶようになってしま…
12-07 21:26

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: