感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/08のツイートまとめ
2015-12-09 (水)
RyotaTakimoto

( どっちかと言うと、扶養控除を拡充しすぎてる感 )
12-08 12:53

RT @rafcocc: 国の人口順リストhttps://t.co/vUzviLfMJ8政策と人口にはものすごく深い関わりがあるから、よく知らない国が「こんなにすごいよ」「こんな制度があるよ」って話題になったときには、必ずここを参照するようにしている。日本は世界で10番目…
12-08 16:42

容量ヤベェ!!
12-08 19:09

RT @sn_375: おっぱい募金のついーよ見て思い出したんだけど(たぶん)アメリカのAカップって日本でいうCなんだと。そこでね、去年留学生の子にそのこと話して 日本のA、Bのひとはアメリカだとどうなっちゃうの……?って恐る恐る聞いたら ナカッタコト ナル って言われてわたし…
12-08 19:38

い、医療。。 QT:「全国民に毎月11万支給。ただし社会保証は停止」フィンランドでベーシックインカム導入への反応まとめ - Togetter https://t.co/KTGcqfyDp8
12-08 21:58

RT @Mister_Metabo: モスの菜摘バーガー、結構美味いんだけど最初にドライブスルーで買った時の「この野菜の…さい…てき…?バーガー下さい」『あ、ナツミです』「ぼくはヒロシです」って女性オペとのやりとり思い出してツライ。
12-08 22:09

RT @joshigeyuki: 老夫婦がやってる定食屋に入ってサンマの塩焼きを頼んだらなぜかサバ塩が出てきたけど黙って食べた。後から入ってきて隣に座ったおじさんはサバ塩を頼んでたけどなぜか豚生姜焼き定食が出てきて、でもやっぱり黙って食べてた。今日も日本は平和だ。
12-08 22:10

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: