感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/09のツイートまとめ
2015-12-10 (木)
RyotaTakimoto

それは褒め…?ホメオスタシス! QT:楽天ドラ1・オコエの圧倒的存在感 斎藤佑樹に通じる「華」(デイリースポーツ) https://t.co/h4Wj6ZiCSO
12-09 05:04

RT @mika_g_k_0609: 芋けんぴのピン止めできた!今日付けていくので、見つけた人は「芋けんぴ 髪に付いてたよ」とウインクしながらどや顔で食って下さいヽ(´ー` )ノ https://t.co/BCRAKtAF0e
12-09 11:02

あればそりゃ人は行くさ。でもそれは夢でなくまやかしとゆうんだ。何より、政治の方から一企業にすり寄る(そして公言して準強要する)、その段取りと感性が絶望的にヤヴァイ。
12-09 11:20

エアリプもとい時事リプ(´ ∀`)
12-09 11:34

関係ないけど「あ、羽田圭介さんに似てる」と思った。QT:週2.5日勤務の正社員がいたっていい。社会問題に取り組むフローレンスのワークスタイル革命。|これからの転職 https://t.co/G019SQ9Nfl
12-09 16:45

特に発信するでもなく普通に週2日勤務。
12-09 17:54

常識って、コースレコードみたいなもんでな。守るもんでなく、更新してくもんなのサ。 #滝本考
12-09 18:37

紗々・茜いちご。安めだったから買ったけど、案の定バクバク食って10分にして消滅の危機(ノ^o^)ノ おーまいがー!
12-09 18:39

#Facebookあるある。特に信心深い(?)海外の人とかだと、意識高いグロ投稿を連発したりする。一度友達になっちゃった人をブロックするのはなかなか難しいので、制限リストだいじー。 https://t.co/M5epko3wV1
12-09 18:53

「このひと、真面目なことも言うんだ…」 #Twitterあるある
12-09 18:58


Windows10とかいうアドウェア
12-09 18:59

“時給千円週20h・年104万が→時給1030円週25h・年114万5千に”年260時間増で「10万も増えるぜ!(ドヤァ」だってさ。時給400円♡ モデルケースでこれって…アホでっかアァァ!QT:パート賃上げ 主婦らの就労促進 https://t.co/0HHSPFakSO
12-09 19:13

わろりん。FC2の未来は無いってあれだけ言われてたのにー\(^o^)/ QT: 【コミケ前の悲劇】FC2にてアダルト要素を含むブログの凍結が大量に行われている模様|Togetter https://t.co/0QkBFIUito
12-09 19:16

“「出廷連絡きてない」「長男成人後に身の潔白証明したい」 喜多嶋舞の主張に、いくつもの疑問点” アホ・デッカQT: 喜多嶋舞の主張が波紋 弁護士が指摘した複数の疑問 https://t.co/gd3btAv54e
12-09 19:20

ユーチューバーと比べたら、ブロガーとかゲーマーの方がずっと「事業者」として成立する業態なわけで。一企業の提供サービスに依存する「事業」に、恒常性なんてあるわけないのにナ。パトロン獲得とかスポンサー営業とか、出口戦略もってやってる人は別だけど。 #Youtuber
12-09 19:24

今日の #クロ現、若年世代の地方移住。イケハヤさんに取材してないんかーい。
12-09 19:47

AKB卒業後にいちばん活躍するのは、確実にたかみな氏。今迄卒業した人達はみんな、望むと望まざるとに関わらず、結局「アイドル」の枠内だったもの。アイドルに最適化しすぎてキャリアの転用が難しく、トップ企業の中年退職組みたいになってた。篠田氏は半分出てたけど。たかみな氏はもっと出てる。
12-09 19:50

#クロ現 の「地方移住」VTRが、「就農」ばかりクローズアップしてる絶望感。そのイメージだから移住の機運が上がらんねーん。
12-09 19:54

カレーうどん巻いて食べたのかと思った。 https://t.co/mIBDWSLIW3
12-09 19:55

コンドームが必要な人間と、不要な人間しかいないのだ、この世界には。
12-09 19:57

「不要」の中に、色んな人がいましてな…((;_;))ブルブル
12-09 19:59

#ためしてガッテン、ノロウィルス特集。親と川の字で寝てる子どもが「お、お゛があざん…!!」 まさかの冒頭から噴火映像か…?! と焦ったわぁ!
12-09 20:03

お~坂下千里子さん、さすがの実証言。『さっきの子どもの「お母さん…」からいきなり「ヴェエエ」ですよ!マーライオンみたいに!』 そうそう! #ためしてガッテン #ノロウィルス
12-09 20:06

2002年アメリカのノロウィルス感染実験(90年代ウィルス)、O型60%・A型44%・B型33%・AB型0%だったとな。なんか蚊の刺されやすさといい、血液型の混交といい、O型って虐げられる役回りばかり。でも今じゃノロも進化して結局皆に感染するんかーい!#ためしてガッテン
12-09 20:24

これは良いまとめ。QT: 「ブログで稼ぐ」主要な方法を、割と丁寧に解説してみます。|まだ東京で消耗してるの? https://t.co/j6O4sdSk0x
12-09 20:30

資源分別の「生きビン」って、ビールビンとか一升瓶のことなのか。知らんかったわー。
12-09 20:32

見知らぬ他人まで敬いだすと自己肯定感が下がるので、基本的に勝手に貶めるくらいがメンタルヘルス的には正解だと思うなり。もちろん倫理的には、誰でも敬って自分も不幸にならない「聖人」が一番なんだろうけど、それ目指して死ぬよりは、他人を敬わぬ愚か者で生きる方が良かばいね。
12-09 20:35

それでなくてもドキュメンタリーとかで頑張ってるどこかの誰かの人生を目撃しちゃうと、尊敬しつつも「自分…(´・ω・`)シューン…」ってなるけん。FacebookでもだけどwRT: 見知らぬ他人/勝手に貶めるくらいがメンタルヘルス的には正解だと思う
12-09 20:37

RT @HAKOMAYO: 娘「サンタさんはお父さんなんでしょ!?」父「一部正しいが一部間違っている」父「まずお父さんはサンタさんから業務委託をされている」娘「業務委託」父「そしてお父さんは有期契約の臨時社員だ」娘「臨時社員」父「クリスマスシーズンが終わると雇い止め…
12-09 20:38

RT @LazyWorkz: なんじゃこりゃ。ブラジルの1年間での殺人被害死者数は5〜6万人。だいたい1時間に6人。日本の自殺者数は暗数無視するとみなさんご存知の通り年間約3万人。だいたい1時間に3人。パクツイbotの言うことにしても数字がてきとーすぎる… https:/…
12-09 20:47

元ツイ検索とソース検索が面倒で結局やめるの巻。 #Twitterあるある
12-09 20:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: