感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/11のツイートまとめ
2015-12-12 (土)
RyotaTakimoto

バカだ……あまりにも (倒置法) QT: 韓国人容疑者「靖国失敗、もう1回」 逮捕時、爆発物の材料を所持(産経新聞) https://t.co/8BntlSlpDY
12-11 09:35

はー性犯罪者をこの世から排除する仕組みほしい…。せめて社会保障生涯ゼロで、島流しを QT: 自転車の女子高生に「パンツ脱げ」と押し倒す 41歳会社員逮捕 群馬(産経新聞) https://t.co/s8npypaz32
12-11 09:41

どうも最近あんまいい夢見れないなー。うなされてまではいないだろうけど、あんまハードボイルドなのも疲れるなり
12-11 10:14

うざい、きもい。あとゴムは重ねる方が摩擦で破れやすくなって逆にリスキーです。アホ。 QT: コンドームを3枚重ねる「潔癖男子」~白いワンピースを着て浜辺を歩く篠崎愛は、この世に存在しない! https://t.co/Yv80ocZ7rG
12-11 12:09

30代を迎えた人って良くも悪くも、転職欲求が薄らぐ面がある。子供がいなくても、結婚してなくても。なんとなーく「落ち着く頃合いだよね」っていう自他の空気とか、現職への適応とか、諦めとか、不安定への抵抗とか、色んな要素から「身を固めに」入っちゃって「転職?いやー…」みたいに。#滝本考
12-11 12:15

同窓会やらで仕事どうよトークとか、ブラックとか、転職したい云々、って話が盛り上がるのは20代が主なんだろなー。30前後からは子供がこうで、結婚がこうで、って話に。(地方は10年近く早いけど。)30後半からは親トーク、40からは介護もチラホラ。50からは同期の訃報も次々出てこよう。
12-11 12:20

球団財政が絡むことだけに、殿堂よりスゴイ話。 QT: イチロー、マーリンズから「終身雇用」代理人明かす(日刊スポーツ) https://t.co/bUp8PcShtG
12-11 12:25

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: