感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/14のツイートまとめ
2015-12-15 (火)
RyotaTakimoto

生きてる以上はいいんじゃないべか。
12-14 00:15

え、タニタさん降ろされちゃったの。アカウント自身がそう言ったわけでもあるまいに、元発言も冗談だったろうに。下衆のやっかみでまた一歩ネットが堕ちた。QT:「生クリームは食べるプラスチック」大炎上 「ニセ科学」と批判やまず、タニタ謝罪 https://t.co/KnSUQ847oO
12-14 00:26

最近のネットのこういうところ(万能粛清)ホント嫌い。分煙みたいに、火付け人・延焼人専用のネット(閉鎖空間)が用意されれば良いのに。火のないところに煙は立たぬ、からまず火をつけるんだよね、ワカリマス…
12-14 00:33

RT @ushihito: 友達が酔っ払うとめちゃめちゃに謝る「謝罪上戸」なんだけど、酔いを覚ましてもらおうと自販機で水買って渡したら「南アルプスのなぁ、、せっかく広い土地で流れてたのに、、くうぅ、、人間のエゴでな、こんな小さいペットボトルに詰めてごめんな・・!!許してな・・っ…
12-14 09:10

思い出したように株価を覗いてみたら、今日ダダ下がりやーん!( ̄▽ ̄)
12-14 09:38

「や」を左フリック、右フリック〜♪(持ってない) QT:【煩わしさ解消】知らなかった!スマホの文字入力で「」←このカッコを一発入力する方法 https://t.co/KqQftFQ0Y1
12-14 16:28

パソコンに繋いだiPadを完全にペンタブとして使うことが出来る、そんなアプリって無いかな。ニッチなようで結構嬉しい人はいそうな。iPadで描けばええやんッて言われそうだけど。それもこれもペンタブが高い・ダサい・かさばるのがあかんねーん!(ふつう持ち出し想定しません)#滝本案
12-14 16:53

つまり、パソコン上で立ち上げてるフォトショやイラレみたいな(重い)ソフトを、USBで繋いだiPadでペンタブ描画するってこっちゃ。
12-14 17:01

あ、これ何もできなくなる奴や。 QT:「気が利く人」に共通する7つの特徴 https://t.co/y9OW6pLInM
12-14 18:51

「おろかって言うやつがおろかなんだよ〜!」
12-14 19:49


あ、仲人ネット作りたい。推薦マッチング。未婚の知人を紹介したいひと同士が交流。「あの人に幸せになってもらいたい」って共通動機ダイジ。もちろん良い迷惑・ミスマッチジレンマを軽減する工夫必要だけど。検索すると似たようなの出るけど、「あなたの担当仲人を」ってとこからやっぱ違う。♯滝本案
12-14 19:57

私の「こんなのあるといい」系発言はぜんぶ「こんなの(自分が)欲しい」であーる
12-14 19:58

「定義する(≒命名する)と陳腐化する」っていうのは、わりと本質。
12-14 20:00

「あと一歩」がダイジで。9.11で半歩下がって、3.11でもう半歩下がった感がある。躊躇とか遠慮とか配慮とか自粛とか、恐怖ねたみやっかみとか、いろんなものに繋がってる半歩。♯滝本考
12-14 20:03

一歩とか3.11に関連したとこではやっぱファンモンの「あとひとつ」。あの曲とても好きだー。けどあれって、その半歩・一歩下がった状態とか、立ち止まった状態の時に励ましとして聞いたり、歌ったりするんだわ。ためらったり悩んだりしてないときは呟かないのだ。キッカンのアンバランスみたいな。
12-14 20:08

おーまいがータグになってなかったー #︎⃣タグ の全角半角、PCじゃないと区別つかねェ! あとでつぶやき直しまふ〜
12-14 20:11

こないだどこかで、本当に病んでくると人によっては睡眠も逃げ場じゃなくなる(悪夢という拷問の場になる)という話を聞いて、それは地獄だと思った。寝れば元気になる、のが誰にでも通用する話ではなかったのがショックだった。
12-14 20:17

誰が先だったとか後だったとか、本当に大切なことなのか。世界にとっては大事なのは「あるかないか」だけで、「誰が」なんて全く大切なんじゃないだろうな。だろうけど、やっぱうちら個人(もとい私)にとっては大切にならざるをえないんだよナ。ちっちぇぇな! #マンキン
12-14 20:22

iPadのサファリでブラウジングしてると、ちょいちょい文字化けページに出くわすのが困る。いまだに見る側が文字コードを気にしなきゃいけないなんて嫌だす〜!って、閉じちゃうけど。
12-14 20:48

アホめ。と今度は自分が切って捨てられるのだ。なんかしらこういう行動に走らせちゃうインセンは社会としてはケアしたいけど、実際にやらかされちゃうとこっちも切っちゃう。 QT:「どんな気持ちか」 公園の木切った疑い、無職の女逮捕:朝日新聞 https://t.co/UmLdOzdmln
12-14 20:55

幸せってこんなところにあるんだなって QT:男性陣「女性は白ニットワンピを着て」→「貧乳だとこうなりますが」のイラストに笑いと嘆きの声 - Togetterまとめ https://t.co/6yi7DDWrC4
12-14 23:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: