感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/15のツイートまとめ
2015-12-16 (水)
RyotaTakimoto

“自由を望めば平和を乱すこともある。平和のために正義と正義が争う。今日も君の正義が私の自由を侵す。さあ答えよ、君の戦う理由を!” まさにこれ。 #コンレボQT:ネット民戦慄!表現の自由を脅かす”ゾーニング破り”とは?|トゥギャッチ https://t.co/8SyFjsM5WQ
12-15 00:11

阿部寛さんが主演した連ドラ・ゴマホ、皆に観せたい。#下町ロケット ばかりウケるの悔しい。いやらしいまでにあからさまな勧善懲悪モノしか視聴率とれないなんて時代はイヤや!QT:実は面白い低視聴率ドラマ 是枝裕和『#ゴーイングマイホーム』 https://t.co/8HAO60LXOt
12-15 01:00

“石鹸の原料を供給していた「片山化学工業研究所」(大阪市)も提訴していたが、和解に応じないため原告側が訴えを取り下げたという。” なんてこったい。 QT:<茶のしずく石鹸>男女33人と和解 熊本地裁(毎日新聞) https://t.co/U1GluTs0im
12-15 01:05

RT @synfunk: 俺「給料安い」国「うん」俺「ちっとも給料あがらない」国「わかる」俺「残業代でない」国「なるほど」俺「派遣有期だから賃貸更新できない」国「確かに」俺「奨学金返済がきつい」国「大変だ」俺「生活どうしよう」国「栄養バランスに気をつけて健…
12-15 02:45

でたよ( ̄ ▽  ̄)新聞と比べたら携帯とパソコンとネットのが遥かに人生必需品なんですけどwww QT: 軽減税率、新聞も対象に―自公(時事通信) https://t.co/p517jQiGXH
12-15 03:03

したいって言うのは、してないからサ。
12-15 08:28

レッドバロン死すべし。 QT:レッドバロンが客のバイクで事故を起こして隠蔽→バレて大炎上 - NAVER まとめ https://t.co/cQzJk2Q30v
12-15 08:34

ワロわねーわ( ̄∀ ̄) ペッパー先生が俺より安かったらびっくりだわw QT:Pepperが全国一律「時給1500円」で働く衝撃 ネット民「俺より高くてワロタ」「フリーターの仕事が……」 https://t.co/XzuaeBsBAY
12-15 12:04

めどべーじぇふ☆ じぇふ♡
12-15 12:05

RT @ameni__: 「ヤらせて」と言われたが「最近セックスを全くしないためか身体が本当に醜く、体型も肌も汚くて恥ずかしいのでご遠慮します」と返答したところ「オレのことは化粧水と思ってくれていいから。無視すると一番肌荒れるよ。最後に乳液も出すし」と言われた。冬の晴れ空のよう…
12-15 12:11


RT @ameni__: 昨晩、件の化粧水男と飲んだ。「するかしないかは部屋に入って考えよう」などとアホな説得で連れ込もうとするので「付き合ってくれるならいいですよ?」と言うと、マァマァそれはそのね、と急にニコニコして、ちゃんとタクシー乗り場まで送ってくれた。徹頭徹尾一貫したク…
12-15 12:11

RT @ameni__: 言わなくても別によかったけれど「あなたの発言が1.7万リツイートされました。ありがとうございます」と報告した。すごいね、オレたまに面白いこと言うもんね、と嬉しそうにニコニコしたのち「お礼は1リツイートにつき1ピストンでいいよ」と。誘いに乗らない自分が愚…
12-15 12:12

1.7万ピストンに爆(笑)死。ガウディ計画かーい!( ̄∀ ̄) #下町ロケット  RT:https://t.co/R1cKiQHViE
12-15 12:15

半自動的習慣にはなっても、無意識レベルにまではならないですな〜プレゼンスキルとかコミュニケーションスキルとかって。なんだかんだ1人の空間に戻ると「ふーっ」って息が出るし。自然ではない証拠。
12-15 12:46

RT @Satomii_Opera: 後輩の女子社員が「お父さ……部長!」と言い間違えてから、「うわー恥ずかしい……うわー!」と顔を両手で覆いつつブンブン振る姿に萌えてたんだけど、(「二人きりの時は部長ではなくお父さんと呼びなさい」「はい……お父さん」って関係なのかも……)とい…
12-15 13:04

RT @yu_srn: バイトで「お席におかけになってお待ちくださいませ」を言い間違えて「お席になってお待ちくださいませ」って言ったらお客さんが空中イスしながら「チェア!チェアチェア!」って言い始めてバイトやめようと思った。
12-15 13:04

RT @den_bug: 今日接客してるときお客さんに「サラサラのパウダーが出るんですよ」て言いたかったのに言い間違えた上に一人ツボにハマって「パラパラのサウダーが出るんです…よwwwパラパラwwwヒョwwサウッwヒョエww申し訳ごジョエアwwwパラww」てなった。商品…
12-15 13:04

RT @mmk00: 電車の中で老婦人が「同窓会で再会してキャーなんて言ってると旦那がバカにするけど、この人誰だったかしらって思い出すのに必死よ」「キャーって言いながら時間稼いでるわよね」「あんまり時間かかってると、後であの人もうボケたのかしらとか言われちゃうし」とか話しててこ…
12-15 13:15

RT @MSL_Sanatorium: https://t.co/ndqXYYPK9s同人即売会でも同じことが起きる上に、結局30分くらい仲良くお話しして相手が去った後、最初の第一声が(^ω^)あれ、誰なん?と言うのは多々ある話#同人界隈の闇
12-15 13:15

#マイナンバー 制度のあおりを受けて検索コストが上がった株式会社マイナビ。
12-15 13:23

まだ新聞に消費されてるの〜!
12-15 18:28

「新聞だけは生活必需品で、ガス電気水道や携帯やネットはそうでない」という解釈はわけわかめで(´ v`) 各紙・各社は政府にこの矛盾を徹底的に突き付けるべき☆QT:#軽減税率、新聞への適用是非を問う世論調査の発注先会長は新聞協会重役 https://t.co/EbUBBaclPS
12-15 18:44

金曜のスターウォーズを一部録画できないのは裏番のうしとらを録画するから、うしとらBS再放送を録画できないのはコンレボBS再放送を録画するから、コンレボ本放送を録画できないのはBSアニメロサマーライブを録画してるから、と複雑に絡み合った番組達が僕を全録の迷宮へといざなンゴ 。∀ 。
12-15 19:05

貞子はもういいよ、面白くも怖くもないし。昔とったナントヤラにしがみついて何度となく鯛を釣ろうとして、迷走しすぎ。
12-15 19:26

ワクワク感だいじ。
12-15 19:36

RT @soe6910: おばあさんは、川へヘルパーと洗濯に行きました。「どんぶらこと桃が流れてくる!」と取り乱すおばあさんに、ヘルパーは受容と非審判的態度で「そうですね。上流に大きな桃の木があるんですね。さあ家の掃除をしましょう」と言い、この件を記録サ責とケアマネに報告しまし…
12-15 20:05

RT @garunannsa: うんとこしょ!どっこいしょ!まだまだ蕪は抜けません。そこでみんなで支持基底面を広く取り、ボディメカニクスを応用すると、とうとう蕪は抜けました!! #介護力の高い童話
12-15 20:07

RT @Latina_tan: むかし、むかしあるところにおじいさんとおばあさんがたくさんいました。高齢化社会です。#介護力の高い童話
12-15 20:28

RT @takaneet: 「何もしてないのにパソコンがおかしくなった!」って言っている人は「あのさ、良かったらこの後ウチで飲まない?何もしないって(笑)いや、マジで本当に何もしないって!」って言ってる人ぐらい何かしてる。
12-15 20:33

何が自分の原動力になるかという命題。
12-15 20:37

原動力がないと行動しないっていうのが根本的な問題な気もしなくもないー!やらないとやりたくなんてならないんだよね。やったことないもの。
12-15 20:38

RT @janesu112: こないだ女友達が部下を持つことの難しさについて話していて、相手がどんなに不真面目だろうが適当なことをやろうが、注意する前に「いま私が完全に満ち足りた状態だったとしても、これを指摘するか」を考えてから注意するかを決めると言っていて関心した。一貫性のあ…
12-15 23:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: