感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/16のツイートまとめ
2015-12-17 (木)
RyotaTakimoto

現実が追いついてくると必ず要求を引き上げる茶番
12-16 08:36

他人を巻き添えにする自己正当化〜。
12-16 08:41

寛容と無知をはき違えてはならぬでござる。
12-16 10:06

“ 「強いコシ色白太目まるで妻」の句が不適切との指摘 ” なら見るな買うなバカ。 QT: 「色白太目まるで妻」駄目、香川 うどんかるた、販売いったん中止 https://t.co/dnR4mIbrcp
12-16 11:28

「オレ不快」=「全世界が不快」=「消えろ」を直結させる人、最近多すぎ。どれも天より高い飛躍があるわ。それこそテロじゃ。嫌いな食い物を全部生産中止させながら、嫌いなヤツを全員消しながら生きてきたんかと小一時間。なんで表現は殺れると思うんだと小十時間。ただの腹いせ公共者いじめダロ。
12-16 12:02

表現への文句は表現で、せめてパブコメか投票か立候補で 言ェイ٩(ˊᗜˋ*)و   1に-1をぶつけろやーー 1を0にしようとすな! その1はお前の物じゃねぇ! #滝本考
12-16 12:06

仲人ネットあるといいな。推薦マッチング。未婚の知人を紹介したいひと同士が交流。「あの人に幸せになってもらいたい」って共通動機ダイジ。もちろん良い迷惑・ミスマッチジレンマを軽減する工夫必要だけど。検索すると似たようなの出るけど、「あなたの担当仲人を」ってとこからやっぱ違う。#滝本案
12-16 12:18

私の「こんなのあるといい」系発言はぜんぶ「こんなの(自分が)欲しい」であーる
12-16 12:19

「あと一歩」がダイジで。9.11で半歩下がって、3.11でもう半歩下がった感がある。躊躇とか遠慮とか配慮とか自粛とか、恐怖ねたみやっかみとか、いろんなものに繋がってる半歩。#滝本考
12-16 12:20

一歩とか3.11に関連したとこではやっぱファンモンの「あとひとつ」。あの曲とても好きだー。けどあれって、その半歩・一歩下がった状態とか、立ち止まった状態の時に励ましとして聞いたり、歌ったりするんだわ。ためらったり悩んだりしてないときは呟かないのだ。キッカンのアンバランスみたいな。
12-16 12:20


@324121212121212 たしかに! 画像添えときます~謝謝!☆ RT: どくさいスイッチ
12-16 12:30

. ω .)ノ 「 どくさいスイッチ 」 #ドラえもんQT: 「色白太目まるで妻」駄目、香川 うどんかるた、販売いったん中止 https://t.co/dnR4mIbrcp https://t.co/8WyfP3nwtJ
12-16 12:46

ハエという名のゴキブリテロを繰り出してきたはてなホッテントリをゆるさない。 RT: (閲覧注意) https://t.co/REjUhYGb9M 世界最大級のハエの新種、2種を同時に発見
12-16 12:49

某チョコボールキャラのくちばしの部分って、20代くらいまでずっと羽根だと勘違いしつつカワイイと思ってたんだけど。こないだチョコボール食べてて、「これが羽根だとするとアレにも見えてくるな…」と思ってしまったことを謹んで共有( ω ) https://t.co/ZeVoAXE5vH
12-16 12:55

ポスターは掲示でもって嫌がる人の視界に入っちゃうかもしれないから、と仮に変更やむなしとしても、「かるたの句」は、買わずしてどうやったら不快な思いが出来るんだYO!と小百時間。売場で勝手に開けてめくりまくって見つけ出すのか、これで遊んでる他人の家にスライディングして激昂するのか。
12-16 13:12

番組には元ツイをちゃんと紹介して頂きたかった~。 QT: 井村屋さん公式『なんだろう、あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジしてみないといけない気がしてきた(´・ω・`) 』 https://t.co/i8BxW7l2xp https://t.co/nw8y6t5IP1
12-16 13:23

RT @miracle_norton: 「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『ソ連崩壊』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…もしかして共産主義者だったのかな...資本主義者って思われたかな……うわああマジでどうしよう
12-16 13:28

出来ればまどマギもw それはとっても嬉しいなってRT: 元ツイをちゃんと紹介して頂きたかった~ https://t.co/i8BxW7l2xp#マツコの知らない世界 #あずきバー #ぜんざい #井村屋 #まどマギ https://t.co/H496naodZn
12-16 13:30

あー井村屋さん3年前はTwitpic使ってたからサムネ表示されないのかー。まぁタイムラインでかさばらないからそれも悪くないってことで、連RTしとこう(´∀`*)RT: あずきバーぜんざい元ツイ #マツコの知らない世界
12-16 13:37

RT @IMURAYA_DM: なんだろう、あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジしてみないといけない気がしてきた(´・ω・`)
12-16 13:37

RT @IMURAYA_DM: お椀「僕と契約しておしるこになってよ!」 あずきバー「・・・」 http://t.co/Bcm7ThYd
12-16 13:38

RT @IMURAYA_DM: レンジに行く前に、吹きこぼれないようにラップしまーす。 あずきバー「こんなの絶対おかしいよ」  http://t.co/6yl8qMCF
12-16 13:38

RT @IMURAYA_DM: とりあえず3分セットして覗いていましょう。( ゚∀゚)o彡°レンチン( ゚∀゚)o彡°レンチン http://t.co/1tLY9l3L
12-16 13:38

RT @IMURAYA_DM: 2分30秒程で、ブクブクが見えました。取り出しましょう!アビリティポイントがたまっていたようで以外と早かったかな?(ご家庭のレンジによって変わると思います。) http://t.co/Kp3dYRpI
12-16 13:38

RT @IMURAYA_DM: 実食!!!見てください、照り、とろみ、完璧に「ぜんざい」です! おしるこ「・・・」  http://t.co/LQOCPNXl
12-16 13:38

RT @IMURAYA_DM: さて、味なんですが・・・完璧に「ぜんざい」です。少し甘めかな?お好みによって、塩パラパラしても良いと思います。私は少し塩パラパラしました(´∀`) 大成功!
12-16 13:38

RT @IMURAYA_DM: 「あずきバー」は、まさに「ぜんざいをそのままアイスにする!」という発想から生まれた商品です。なのでレンチンした時に「ぜんざい」へジョブチェンジが出来ると確信していたのです(`・ω・´)キリッ
12-16 13:38

RT @odashi_t: 日本語の「エンジニア」は正直高機能な雑用くらいの意味しかないと思っている
12-16 13:43

陰謀って言うとバカと思われると気付いてから利権って言うようになった説
12-16 14:06

銀行から、今後FX口座を開設するにはマイナンバー提出が必要になります、って通知が来た。今の「知られちゃダメゼッタイ」世相だと、思いっきりFX事業者の足かせになりますな、コレ。根拠のない「とにかく知られちゃダメ」感を逆手にとった詐欺にやられる害のが、現状ずっと大きい。#マイナンバー
12-16 16:07

持ち帰りセット頼んだ客が「これだけ店内」とコーヒー10%で買って、結局ぜんぶ客席で食われて不公平感MAXになるわ。店は「持ち帰りは包装料2%」とか言って全部揃えるべき。#滝本案QT:#軽減税率 消費行動変化も 出前と店内、負担に差 https://t.co/JTBnlGbmFL
12-16 16:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: