感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/17のツイートまとめ
2015-12-18 (金)
RyotaTakimoto

“ 9. 恋に対してはけっこう純粋 ” くっそwQT: 体育会系の部活だった女子にしかわからない16のこと https://t.co/fqySnVHUPV
12-17 13:15

#まどマギ 久しぶりに観た。やっぱムリ泣く… やっぱし人生のメインはこっち(命)だ。世間一般が言う「現実逃避」って用法が間違ってて、「現実(仕事や日常etc)に逃避すること」こそ現実逃避だと改めて思ふ。忌引の数日間は人生。また逃避。 https://t.co/aTLQo9yoWD
12-17 14:35

魂の在り処(を身体に縛りつけること)に偏執しちゃうニッポン人。遺体捜索とか、遺骨回収とか。そうしない限り故人は苦しみ続ける、と考えちゃう。散骨志向も、骨=自分と思ってるからこそ。#まどマギ QT: 「魔法少女まどかマギカ」と祖父の死 https://t.co/RttlzzYQvd
12-17 14:58

ひねくれ者を長くやってると、せっかく湧いたモチベーションを自分で否定しちゃったりもするんだわー。 アホか!
12-17 15:05

「変態都市、東京。」っていうナレーションが似合う東京。 #ディス
12-17 15:06

人情の町などない(´;ω;`)QT: ネカフェで置き引きにあって帰れなくなった話が話題に|Togetter https://t.co/MPWVi6t4ot
12-17 17:37

RT @akatuki_a: 『自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。』 ゲーテ
12-17 17:46

ツイートの詳細検索( https://t.co/5gQZr4ltGJ )があって、年月日(期間)の指定が出来るんだと今更知った。便利やーん!パクツイをRTしたくない・調べたい時とか、一瞬で数年前に飛べて超楽。今までは延々スクロールして結局諦める羽目になっとった。#Twitter
12-17 17:56

みんなまどマギ観てやー! オタっぽいタイトルや絵に抵抗? 俺もあるわ!!(今迄も今後も) でもその障害を補って余りある物語だからしょうがない。 レンタル代の半分(300円)くらい出しますけん(☆ゝω・)b 全12話4時間、最初の1時間だけ辛抱! #勝手にファンディング #まどマギ
12-17 19:48

12話の視聴後はいつもKalafinaの「ひかりふる」が脳内ヘビロテ。「歌合戦」を称しながらいつまでたっても彼女達を出そうとしないNHKはゆるさない(`;ω;´) #紅白 QT: ひかりふる|#Kalafina https://t.co/Q3NRkXD5cL RT:#まどマギ
12-17 20:13


声を発するのが困難なケースも多そうなので、こういう内容だけを極大フォントで書いたページ(か画像)は、あると良いかも。痴漢被害時に周囲に助けを求める用とかも。フリックで防犯アラームみたいな大音量を発する仕様だとなお良い。#滝本案 https://t.co/m2HIE7L6Zl
12-17 20:26

.@tokitokichan あざます!観てやってつかぁさい(ɔˇ³ˇ)ɔ♡ 必要とあらば300円振り込みますのでw お粗末☆ QT: #まどマギ|GEOオンライン https://t.co/rdQQKEfp4d / Netflix https://t.co/BErgS8YM42
12-17 20:46

まぶーしーい あーさ~ #ひかりふる
12-17 20:54

蛮行に国境なし
12-17 20:58

@tokitokichan w 1ヶ月みたいです♪┌|^□^|┘ QT: 無料体験について|Netflix https://t.co/K71tadh323
12-17 21:04

オイスターソースは確かに神器ッ https://t.co/pRhhoSUY0Z
12-17 21:06

RT @tatunokosso: 冬はねえ・・・カブとねぇ・・・オイスターソースをねぇ・・鶏で炒めるやついっぱい作るんですよ・・・美味い・・・美味いんだよぉ https://t.co/C6dCoNonci
12-17 21:06

RT @ibrn_: することもなかったので私が宿泊したことが無い道府県を跡形もなく消し去った日本地図を作りました https://t.co/WqM2SHVeS5
12-17 21:10

今金町で梱包材が被っとるw https://t.co/9RfBMJf2oO
12-17 21:12

RT @ibrn_: あと北海道に千葉県を梱包するゲームやったら7千葉入りました余った部分は梱包材として東京詰めておきましたを。 https://t.co/cGZ93z7U2n
12-17 21:12

RT @sow_LIBRA11: どっかの地方のイベントで、とあるベテラン声優さんがゲストで来られて、最初誰かわからなかったから来ていたヤンキーたちは「誰だオメェ!」ってゲラゲラ笑ってたんだけど、その方が持ち役のセリフをされた瞬間、全員が目を輝かせて、大興奮し、大喜びしたという。
12-17 21:14

RT @sow_LIBRA11: あげくに、連れていた彼女のほうが「あれ誰なの? あのおじさん? ねぇねぇ」って言っても「うっせぇ静かにしてろ! 今、ピッコロさんが喋ってらっしゃらるだろ!!!」って叱りつけたってのを聞いて、超一流ってのはすげぇなとw
12-17 21:14

動画サービス「#Netflix」で観れて、無料期間も1ヵ月(キャンセル可)あるようで。 https://t.co/euoGVoYnXF これはワイ、手先になるw でも連絡あれば300円も振込みますで!☆ RT: #まどマギ みんな観てやー! レンタル代半分出しますけん(☆ゝω・)
12-17 21:27

若林稔弥さん(@sankakujougi)のコミック宣伝、Pixivをこういう風に活用できるのか…超ナルホド…!!と思った。Webセンス。他の漫画家さん・編集さんも見習うべきー。プロの大半が、Web上ではいないも同然の現状。 QT: https://t.co/nCrqA3S9QY
12-17 22:07

RT @mzk17652: 個人的に描きやすいプリパラの東堂シオンちゃんの描き方をまとめてみました 参考になれば嬉しいなって思います 初心者向けです https://t.co/I6hgNUKox3
12-17 23:05

たまこ劇場版、こんなことになっとったんか……観よう。いま借りてこようかな。#京アニ QT:メタファーまみれの傑作アニメ映画 ”たまこラブストーリー”はオタク批判か? https://t.co/fdJYo6Rurt
12-17 23:26

千原ジュニアさんセレクト、まさかのホフディラン「スマイル」!!アニメこち亀初代ED!! 俺もこの歌(特に一番)大好きで(T ^ T) 知人に言っても伝わったことなんて無かったから嬉しい! 「すーるーべーきーだ〜」がいいんだー。#ミュージックポートレイト
12-17 23:41

おぉ、来月から亀田音楽専門学校、また始まるのか。シーズン2から冗長になって見なくなっちゃったんだよなー。とりあえず、いきものがかり回は見やう。吉岡さん大人っぽくなったなーと予告で思った。 #Eテレ
12-17 23:47

#大科学実験 って演出上、必ず失敗をはさみますな。#Eテレ
12-17 23:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: