感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/18のツイートまとめ
2015-12-19 (土)
RyotaTakimoto

轢かれて死ぬリスクを相手にも負わせるような行為は愛じゃなく愚。 QT:高速道上で求婚、返事はイエス 交通渋滞招き逮捕 米国(https://t.co/JNcLyQzG5phttps://t.co/ubKm7dUCyE
12-18 00:05

これも衆愚の一種かも。 QT:「ミシュラン」ラーメン「蔦」が一部休業 長蛇の行列拍車で苦情急増「もう難しい」(J-CASTニュース) https://t.co/nntezVSEw1
12-18 00:12

権利意識か存在意義を失う不安か、プロ漫画家のWeb活動を推進しないのは致命的。危機感だけで、変革に全く繋げてない。シフト制みたく全作家を毎月一週休載にして休養とWeb販促させる・その前提で連載数を確保する等、試行を。#滝本案QT: https://t.co/PEjIVGM6W4
12-18 00:48

タイムライン、約150分で約300ツイート。ざっくり30秒に1ツイート…少ないかも? #Twitter
12-18 00:53

雑誌の作家全員が若林さんの徒然チルドレンみたいなWebを持って、個々に自由に更新できたりファンの応援を受け付けたり出来るような、そんなシステムあれば良いのに。私自身はプログラム出来んし、ベンチャーに提案→出版社に提示・コンサル・フォローアップ、が現実的だろか。#滝本案 #きづきや
12-18 01:03

ビジネスって言葉自体をダサいと感じちゃうのは行き過ぎなんだろう。
12-18 01:35

Dグレイマンがトレンドとな。その頃はリボーンとか、アイシールドとか、ネウロとか?…ジャンプから一番遠ざかってた時期だから、その頃の空気感は分かんないんだよなー。たまたまアニメを見かけた時に耳に入った「激動」( https://t.co/O8DmLcmnEz )は好きだったけど。
12-18 01:42

あと銀魂が始まったり、ブリーチが最大級に盛り上がったりしてた頃だべか。D-technolife( https://t.co/yVUekfwk7I )は反則だったなー。ワンピ以降のジャンプアニメは基本、漫画だけで楽しんでて見てはいなかったけど。曲はちょくちょく。マイペース大好き。
12-18 01:46

ジャンプは漫画を先に読み込んでるせいで完全に声のイメージが固まっちゃってて、アニメ化したのを覗いても「こんな声ちぐ!!」と大ショック受けるのでやめてしまった系。アニメワンピをわくわくして見て「クリリンじゃん!!!」って凹んでからヤメてしもた。こち亀だけは何故か超マッチしてたけど…
12-18 01:50

平成30年、名字廃止令
12-18 01:51


好きな作品ほど別バージョンを受け入れられなくなる仮説。ハンターハンターも無理やった… 幽白・ドラゴンボールは、アニメから入ったから声の違和感は無かったのだ。ダイの大冒険は、フレイザードだけ「なんだこの声!!w」だったけど( ̄▽ ̄)そういや先般のジョジョはイメージ通りだったなー…。
12-18 02:00

政党助成金を受け取り拒否してる(んでその分が他党に山分けされてる)日本共産党の機関紙、赤旗新聞がどう対応するかが見物なり。からかいでなく~。 #軽減税率 QT:新聞に軽減税率を適用へ「特別扱い」は妥当なのか?(THE PAGE) https://t.co/OT3TFCgafY
12-18 02:07

はーかーなーすー ぎてー。きえてー ゆきそうー なーせかい~。 #ひかりふる
12-18 02:10

バク転するわー(☆ゝω・)b https://t.co/IzpW0CVhJP
12-18 02:13

RT @amayan: 合格したひといるのかな https://t.co/OrlhIdmvbi
12-18 02:13

画面更新やタブ往復を始めたらやめどき。
12-18 02:33

RT @poe1985: 新国立競技場の提案書がスピリチュアルすぎて驚いている。「宇宙を構成する諸要素」によって「縄文的な力強い祝祭の場」「結界」を生み出すらしい。 https://t.co/SoYwEH84dF
12-18 03:25

RT @clnmn: 「あのとき見逃していただいた誤植です」
12-18 21:24

RT @sasaokameat: 大層偉い目にあったので真似しちゃダメだぞ!!! https://t.co/lcfMLokifM
12-18 21:25

夢に忍び寄る現実(;ω;) QT:ディズニー社がコスプレでの入園禁止を発表 東京や香港も対象 #ldnews https://t.co/ZSDAVszhGV
12-18 21:44

RT @hironobutnk: わたしのかかりつけの耳鼻科によると、一発で風邪をひく原因の第1位は「指で鼻をほじる」2位は「手を洗わないで飯を食う」3位にやっと「乾燥した空気のところに長時間いる」だそうですwww
12-18 21:45

RT @yben55: 風邪予防には「手洗い」「うがい」以外に「顔を触らないこと」が効果的らしい。「いくら手を洗っても、バイ菌がついたモノを触った手で顔に触れてしまえば、自分自身にウィルスを接種しているのと同じこと」とのこと。
12-18 21:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: