感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/20のツイートまとめ
2015-12-21 (月)
RyotaTakimoto

外注出産
12-20 00:50

「ブレーカーが落ちる」と「バッテリーが上がる」を混同して、「ブレーカーが上がる」と言ってしまう事案。
12-20 17:41

RT @sayakatake: 都市って基本お金使って生活するシステムなんで、都市文化で育った人はお金で労働を買うってすっとわかると思う。ところが農村ってものと労働力はあっても現金がない文化で、現金化するの面倒だからそのまま実物で供給せよって文化が最近まで続いていて、現金使わな…
12-20 17:42

ロック・アート・ファッションって、最終的には同じもののことを言う異音同義語っぽい。
12-20 17:49

そんなにプライドと共に沈みたいか。
12-20 17:52

恥と生きるより誇り高く死ぬべし、って日本的バカ心性かも。逃げた?なんで死ななかったバカが!!みたいな。逃走中で賞金得てリタイアとか許さなかったり、現実に即した方針変更に非難轟々浴びせたり。あのことわざにならえば、恥を選ばず死にましたー!\(^o^)/←が「一生の恥」だと思ふ。
12-20 17:58

Eカップはいいカップとか言ったヤツ出てこい
12-20 18:08

セルフ名言botうざしw
12-20 18:10

RT @1925Yyy: は? http://t.co/QvjVuYrjGw
12-20 18:21

おお厨二病よ! そなたが来るのを 待っておった。
12-20 18:26


おお厨二病よ! 去ってしまうとは なにごとだ!
12-20 18:27

今の社会で、新しい居場所を持てないせいかなー。他国では、こういう層が過激思想やらテロやらに取り込まれ。いや日本でも取り込まれてるけど…政治と暴力、鬼に金棒、主張と脅迫。QT:暴走族OBら「旧車會」で摘発増…10年で5倍(読売新聞) https://t.co/blVJqCty0g
12-20 20:19

やっぱ爆笑問題すごいなー。時事かつ普遍的な笑い。
12-20 21:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: