感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/22のツイートまとめ
2015-12-23 (水)
RyotaTakimoto

RT @coshina: 貴重な資料です https://t.co/5Nw7fQ3N53
12-22 01:15

RT @JinEric13: 女「終電行ったね」男「このソファー、ベッドになるんだぜ」女「へー(ここで押し倒すつもりね)」男「こうして(ガチャ)ここを(ガチャ)」女「なんか想像してたのと違う」男「俺上で寝るから。じゃおやすみ」女「しねーのかよ!」 http:/…
12-22 01:16

スマホツイッタ、コメントRTできないのん?
12-22 01:17

自分のことを棚に上げずに出来る主張などない。
12-22 01:18

分割ツイートの続け方って人それぞれやね。承前って言う人もいるし、番号振る人もいるし、全く別ツイートの人もいればセルフリプライの人もいるし。
12-22 01:21

もらいたいからあげるのならもらいたいからあげるのだとみとめねばならぬ #早口言葉
12-22 01:23

生きてさえいれば良いという価値観だけどこれからは生きてさえいることもままならなくなりそうなので政治から完全に目を背けるわけにもいかないのがツライ時代。
12-22 01:27

きっとーぼくーはーたーずねーられーたんーだろう♪ うまーれるーまえーどこーかのーだれーかにー♪ みらーいとーかこーどちーらかーひとーつを♪ みれーるよーおにー してーあげーるかーらさー、 どっちがいい?♪ どっちがいい?♪ #RADWIMPS
12-22 01:31

意識高く業者肥ゆる秋
12-22 01:33

語学留学で評価されるのは語学力じゃねえ、行動力だ。
12-22 01:36


凄くいい話。 QT:新常識!日清がお詫びするほどの反響を呼んだ『10分どん兵衛』https://t.co/huZaxluy4A
12-22 04:02

RT @sahoobb: ひまつぶしまんがvol.79「断罪」 http://t.co/XPDnfLiKqM
12-22 04:10

RT @sahoobb: ひまつぶしまんがvol.80「絶望のシャワー」 http://t.co/d357b3HX5T
12-22 04:10

営業マンってなんだかんだ鉄板ネタ持ってたりするから、絶望的っていうよりはキタコレってなる人も結構いる気がす。 QT:飛び込み営業に対し、絶望的な挑戦状を出す会社が話題に - トゥギャッチ https://t.co/hTa1ijr42b
12-22 06:55

登山中は仲間3人とロープで繋ぎ安全確保してたものの、山頂休憩中に排泄のため仲間と離れた際に滑落してしまったそう。女性としては離れないわけにはいかないし… 難しい。ご無事でありますよう…QT:登山家谷口けいさん滑落か=大雪山系黒岳 https://t.co/ZC96lpqLK3
12-22 07:16

批判にディスはいらない。理屈に感情を混ぜ込む主張なら、「これは感情論です」と先に明示すべき。広告表記みたく。義務付けてェ。
12-22 07:21

#ソフトバンク〜! QT:日本マクドナルド売却 米本社、ファンドなどに打診 |日本経済新聞https://t.co/nquiYd9OEk
12-22 07:27

人が好きで嫌いなんだよなー。
12-22 12:45

RT @kasetsu: 本当にあった怖い話。若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 https://t.co/F
12-22 12:46

「民意」=誤り なんて残念な認識を普及させる民意達。
12-22 18:38

「追及」ね!(ゝ。∂)☆ ←有能 QT:他者を攻撃することで、有能さを示そうとする人と、助けることで、有能さを示そうとする人。 https://t.co/NepQ8AWlR8
12-22 21:53

60分、からの90分…(^p^;)さすがにそんなかけられんからふかし芋でいいや〜 QT:芋クラスタに朗報!芋のポテンシャルを最大限に生かす焼芋の作り方が話題に→早速試してみる人続出 - Togetter https://t.co/BoWOJ32mMH
12-22 22:17

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
12-22 22:17

Togetterログインしたらいきなり「あなたは紅組です!」「紅組を優勝させましょう!」とか言われてイラッッ☆ ユーザーの気持ち何も分かってねーーー勝手に入れられて指示されて嬉しい奴いるか!アホ!! #Togetter
12-22 22:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: