感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/24のツイートまとめ
2015-12-25 (金)
RyotaTakimoto

今だとおそ松さん系を中心に脳内補完イラストとかちょいちょい目に入ってしまうけど、「あ゛ーそれは見せない約束ー!形にしないから良かったのに゛~!」とか思っちゃう系。
12-24 03:50

寄付とも思わない気軽な寄付、「キプ」って呼ぶことに(勝手に)した。KIPU!☆
12-24 07:11

“封鎖して閉じこもり、人々がクリスマスの雰囲気に十分浸っていないと述べると、「治療」と称して2時間近くも同じ曲をかけ続けた” わけがわからないよ /人◕ ‿‿ ◕人\QT:Xマス曲、24回連続放送=ラジオ局に抗議殺到―オーストリア https://t.co/eXYl6bemVU
12-24 10:55

マックはまだ下がるっぺー。
12-24 16:15

美徳視されてる「自分のせい」こそ、最も簡単で安易で自分に害を与える認知だ。自責は用法用量を守って適切に!なし崩しに全部自責になるくらいなら、全部他責に! QT:勇気を出して「環境のせい」にしよう。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/4xmSt1KioA
12-24 16:26

けど明日が、株主優待の権利つき最終日になるのか。やべー火遊びしたくなってくる…( ̄▽ ̄)26万なんて買えるはずもねーけどなッ なんて高い火遊びだー!しかも大した優待じゃないし(^^;; #マクドナルド
12-24 16:49

ぼかぁシダックスの優待で幸せに暮らすんだい。経営不安はあるけど(´ ・ω・`)結局は親しみある企業なら一蓮托生で沈んでも仕方ねーって思えるんだい。気分はタイタニック楽団。って沈む前提みたく言うなという話である( ̄∀ ̄) #シダックス
12-24 16:55

マックのSポテ無料券使おう〜っと♪みんなそんなにマック嫌いかねぇ。炎上現代のやっかみで追い込んだあげくに日本撤退で食べれなくなるっていう自爆にしか思えないんだけど。巻き添え勘弁。#マクドナルド
12-24 17:17

それこそ、#勝手にファンディング で「マックが無くなるなんてイヤ!!」っていう1千万人が千円ずつ出して100億円積み立てた、マクドナルド撤退阻止基金とか作れる気がする。そして略称マクドかマックかで熾烈な争いが(ない) #マクドナルド
12-24 17:28

特になぜらない。 QT:<古舘さん降板>「なぜ」広がる驚き 局の姿勢に疑問も(毎日新聞) https://t.co/hFbPSrbSRT
12-24 17:36


メリクリブ☆
12-24 19:11

メリークリスマックフォール…(;x;) #マクドナルド https://t.co/rk6eVWKFMc
12-24 21:31

三代目番組と化してチャンネル変えたモニタリングファン多数( ̄∀ ̄;)
12-24 21:39

さーんーかーくーチョーコーパーイー!120円でも、「セットと同時注文の時のみお出しします」でも良いわい! #マクドナルド QT: 経営危機がささやかれる日本マクドナルドに「起死回生の秘案」を電話で伝えたらこうなった https://t.co/qLhhizwcEF
12-24 23:33

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: