感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/25のツイートまとめ
2015-12-26 (土)
RyotaTakimoto

#クリスマスの約束 2015、START!横浜赤レンガ倉庫。小田さん元気かな~。
12-25 00:09

「誘われたけど行けない」のと「誘われない」のとでは全然違うんだ~!(;ω;) #非リアあるある
12-25 00:10

#クリスマスの約束 って、小田さんが実現したいことと局が作りたいものと私たちが期待してるものが、今のところ全部ズレてる気もする。
12-25 00:17

2時間って尺からしてライブだけじゃなさそうだと思ったけど、でたよ回想VTR…orz 「和田さん、なんと大先輩の小田さんに…!」とかそういうの、いらないってorz;; 小田さんは本当にそういう「過程」まで見せたいと思ってたんだろか…局? 離脱率上がるぞ…#TBS #クリスマスの約束
12-25 00:24

@leharuya 去年の予告無し総集編はガッカリでしたが、当時観てなかった2009年の大メドレーだけは永久保存だったので期待値上がっちゃいました…((o ̄▽ ̄o))
12-25 00:31

次曲は、小田さん和田さんのサイモン&ガーファンクルだとぉ!まさか…Old Friendsだぁぁ:*・゚ ゚.+° ゚.\(^o^)/+.゚ *+:。.。 。.。:+* https://t.co/B865hDiAmV #クリスマスの約束 #TBS
12-25 00:37

そこからまさかの、恋チュンですとー*・゚ ゚.+° ゚.\(^o^)/+.゚ *+:。.。 。.。:+*小田和正さんと和田唱さんが!☆ #恋チュン #クリスマスの約束 #TBS https://t.co/iIZenReduG
12-25 00:44

遅れに遅れたとこから、さらに1年って…! も、もうダメぽ。。QT: MRJ初納入、1年延期=改修、試験項目追加―三菱航空機(時事通信) https://t.co/Px0L84gwR5
12-25 00:46

そしてついに、松たか子さん。小田さんと何を歌われるのか…ドキドキ…~ハイ・ファイ・セット、山本さんへの追悼「寄り添って二人」https://t.co/jvY7dI3RbX#クリスマスの約束 #TBS
12-25 00:53

JUJUさん・小田さん・和田さんでCruel War(悲惨な戦争)。2時間放送、折り返し地点。https://t.co/JNXTJ7sPK0 #クリスマスの約束 #TBS
12-25 01:02


CMのコナン、じゃま!(^ω^#)ピキピキィ放映中に投げ銭(課金)すればCM全部無くして視聴できる、みたいな仕組み欲しい…。200円で全CMなし、20円で1回なし、とか。 #滝本案 #クリスマスの約束 #TBSやべ、そんなこと言ってる間にCM明けて次の曲始まった;
12-25 01:07

来ました~The Beatles「Hello, Goodbye」!https://t.co/ZB2Q3ffVbQ …スキマスイッチ常田さん・大橋さん、いきものがかり水野さん、STARDUST REVUE根本さんと! #クリスマスの約束 #TBS
12-25 01:14

2年?前の「Please Mr. Postman」も良かったナァ(´v`*) …とか思ってたらVTRでちょっと流れてきて嬉しす…! #クリスマスの約束 #TBS https://t.co/zkYgrct6JG
12-25 01:16

同じく常田さん大橋さん水野さん根本さん小田さんで、井上陽水さんと忌野清志郎さんの曲「帰れない二人」https://t.co/bcy6EvBgH3 #クリスマスの約束 #TBS
12-25 01:20

あ、委員会バンドっていうのか、このメンバー。曲間は慌ててツイートしてて聞き逃してた( ̄▽ ̄;) #クリスマスの約束
12-25 01:24

今度の曲はSTARDUST REVUE「トワイライト・アヴェニュー」 https://t.co/tAlFQYAqAV #クリスマスの約束 #TBS
12-25 01:29

HY仲宗根さん、松さん・JUJUさん・小田さんも再度加わって、全員でビージーズの「How Deep Is Your Love」、愛はきらめきの中に♪ https://t.co/xFEBuacQsH #クリスマスの約束 #TBShttps://t.co/xFEBuacQsH
12-25 01:35

小田さん「解散する前の5人のオフコースが最後に作ったアルバムに入ってる曲で/解散していくってこういうことかなぁと、そう思いながら書いた栞のような曲です」~オフコース「きっと同じ」。Youtubeにはカバーしか無かった… #クリスマスの約束 #TBS
12-25 01:42

最後は全員で「same moon」。これもYoutubeには無し。良い時間でした。大人は寝る前にプレゼントを受け取るのでありました。 感謝! #クリスマスの約束 #TBS
12-25 01:50

終盤の終わった詐欺(連続CM)でUSB録画途切れさせちゃったよー/(;∀;)\CM取り除けないから綺麗に終わらせたかったのに…。 まぁ、編集できる本体HDDでは最後まで録画したけどな!(_ー_) 逆にそっちでは冒頭1分が不具合で録画できなかった件 は、忘レル…!#クリスマスの約束
12-25 01:57

なぜか実況を途中から始めてしてしまったので(゜v゜;) その前に歌われた曲を補足として。 23時53分、番組開始と同時に全員で、John Denver「Today」をコーラス。 #クリスマスの約束 #TBS https://t.co/ENDjfBKPOB
12-25 02:07

次に小田和正さんがソロで「なごり雪」 https://t.co/KLVWEximtk かぐや姫のコンサートツアーについて行って、前座をやってた時代のことを話す小田さん。「今こうしてかぐや姫の曲を歌うと、色んなことを懐かしく思い出します」と。 #クリスマスの約束 #TBS
12-25 02:14

#HY の仲宗根泉さんを小田さんが招いて、トークのち「366日」。 https://t.co/5sYr1hV16i #クリスマスの約束 #TBS
12-25 02:20

続いて和田唱さんを招き、「お父さんがイラストレーター和田誠さん、お母さんが平野レミさんで」(観客:おぉ…)「そこから入りますか!?」としっかり出鼻をくじいた後、マイケルジャクソン「Heal The World」。 https://t.co/aW5kDXAnE7 #クリスマスの約束
12-25 02:27

そっからそのまま、マイケルジャクソン&ポール・マッカートニーの「The Girl Is Mine」へ。 https://t.co/YVDOYArUpu #クリスマスの約束 #TBS #和田唱
12-25 02:35

そして実況開始の「Old Friends」へ。ただ、その次に実況抜けてた一曲、S&G「The 59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy)」があり。https://t.co/caBpk9NERK 以降、恋チュンへ(´v`)b #クリスマスの約束
12-25 02:43

まとめといた(っ・v・)っ⁀☆QT: 「#クリスマスの約束」で歌われた曲|Togetter https://t.co/w4gLAraDg7
12-25 03:09

原価に対する定価設定が他より高いって理解でよろし?(^ω^) QT: 【解明】ドラッグストアで「アルフォート」が常に激安なのはなぜなのか? 大手4社に問い合わせてみた https://t.co/VYLTpwkDGS
12-25 03:25

RT @keikeikeikei9: 小田さんの恋チュンやばいwww完全に小田さんの曲みたいwww#小田和正 #クリスマスの約束 https://t.co/0cs5BTOnHV
12-25 03:41

RT @SongforPinky: JUJUさん自分の出番終わって奥に戻って行ったあと、大声で「終わったー!」って叫んでて、それ全部ステージまで筒抜けで笑 小田さんと一緒に皆で笑ったなー( ´ ▽ ` )ノ#クリスマスの約束
12-25 03:42

しばらく前から、pixivが臨戦態勢ですな~。さすがにほとんどの人が脱稿しとるもんね。
12-25 04:13

全国の出遅れサンタクロース達のために、24日深夜開店の移動式プレゼント販売店とかあって良い気がする。煙突が無い家にはサンタさんはプレゼントをポストイーン! #クリスマス #滝本案 カタログサンタ? まぁサンタが家まで届けに来るサービス自体は、昔からある気がするけど。深夜はねーべw
12-25 04:53

「サンタはお父さんなんでしょ!」とか言い出すマセガキの元へ忍び寄るサンタビジネス( ̄∀ ̄)
12-25 04:55

“実は年齢も誕生日も血液型も同じ深瀬と益若。この運命的な二人が、シングル生活にOWARIを告げる日は、意外とすぐかもしれない。” やめろwwQT: セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊まりデート」&交際告白!(FRIDAY) https://t.co/Ub3hawzrrc
12-25 09:12

権利確定日ってこともあり(?)、少し戻してきてるマック。これが終日もつのかどうなのか…でもどっちにしても来週~! 下がると見込んだ空売り軍勢(信用売残)が120万株…発行株数1.3億の1%弱/(^o^;;)\郵政の信用売残は45億株の内、たった100万株(0.02%)なのに~!
12-25 10:29

今夜7時から2時間、マッキーコンサート♪ BS-TBS♪ #マッキー #槇原敬之
12-25 10:31

あ、これって観賞応募して外れた奴やん。(気付くの遅い)
12-25 10:32

岸井さん降板は、事実なら流石にな…。表現・報道の自由を考えれば、「逃げ」ととられかねないことは、たとえ偶然でも避けるべきってくらいなのに。8%新聞といい、マスコミは正式に自殺したよう。 QT:「#NEWS23」岸井成格氏も来春で降板 https://t.co/Af86WS07u3
12-25 10:39

ダメ壮年(?)をやってたゴーイングマイホームの再放送を!Please!!QT: 阿部寛、町工場の社長から“ダメ中年”へ 是枝裕和監督作品に主演(オリコン) https://t.co/x1hInTUVgs
12-25 10:44

「幻の~」仕事しろ。 QT: 泳ぐ「ダイオウイカ」撮影に成功 富山湾 https://t.co/cwkeZjtatx
12-25 10:48

ウェイ~えい~エイ~えい~ミスターぽォっすマン♪♪
12-25 10:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: