感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/26のツイートまとめ
2015-12-27 (日)
RyotaTakimoto

「悲しいけどこれ遺伝なのよね」
12-26 09:06

やりたいことばかり~ って何の歌にあったかな。ドラゴンボール初代OP? 色とりどりの夢がDOSSARI☆ …なんか違うな…( ̄▽ ̄)
12-26 09:18

#アニメロサマーライブ、70分×6回はなかなかの重さになった…。ダビング後は厳選編集したけど、それでも重い。Lisaさんの曲、一番熱かったな~。Rising Hope。魔法科高校の劣等生…完全に射程外だった。コネクトも良かった(´v`)まとめて再放送あると良いなー。 #アニサマ
12-26 09:24

でもこの、ジャンル問わず皆が集って熱狂できちゃう「アニメ村」感は、逆にどこか窮屈で、業界の可能性を狭めてる面も絶対あると思った。やりたくない人や会社もいるだろうけど、こういう誘いに乗らないと他でもお声がかからなくなったり取引関係ギクシャクしたりとか、絶対あるよね、と。#滝本考
12-26 09:31

最初のBDはこんな事件があったのか~全然知らんかった。 タグ「それはさっきも聞いたかなって」 どいひww #まどマギ QT: 魔法少女まどか☆マギカ BD版 大事なことなので2回言いました (0:34) https://t.co/lWVTkBTzC6 #sm14275719
12-26 10:48

“県は人権教育に関する市町村向けなどの資料で、差別を助長する迷信や因習の一つに六曜を挙げている” エ(゜▽゜) 干支は?? 回収、廃棄、再印刷・配布etc、全部税金で?QT:大安・仏滅…記載は不適切、県がカレンダー回収(読売新聞) https://t.co/3NnU1BwTj4
12-26 10:59

クリスマスとバレンタインを年3回、2ヵ月おきに交互に来るようにする。 #晩婚化対策 #少子化対策 #消費促進 #非リア死亡
12-26 11:28

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: