感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/27のツイートまとめ
2015-12-28 (月)
RyotaTakimoto

創造性を発揮するには束縛が必要。より正確には、解放が必要で、解放のために束縛が必要なのだ。
12-27 08:22

ヒトは相対認知しか出来ないからねん。「常に解放されてる」って状態にはななれないのじゃ。幸せを得るために不幸せに身を置くのじゃ。
12-27 08:25

@vvvmppp ライジンオーー初めて知りました!が 「♪やりたいことばかり たくさんありすぎて♪」 ほんまですなー!(ノ^o^)ノあざます!!☆ https://t.co/AzV1vnqeCp
12-27 08:30

むげーんだーいなーゆっめのーあとのー!♪
12-27 08:30

さすがにカラオケ行きたくなってきた(´・ω・`)でも年末料金継続… あ、今年はキッカンのクリスマスイブRap歌わなかった… 20011224♪夜はこれからだKeepOnKeepOn 14年前か…  このままで,ふさいどこう,この揺れる気持ちの,深いとこ! #キッカン
12-27 08:33

甘くない代わりに緩いんだよな~…とか思ってるうちに「芸能界」が「Youtube」に、「芸能人」が「Youtuber」に思えてきた。規模と仲買が違うだけじゃ……?的な。QT: 元猿岩石森脇 先輩芸人の「芸能界甘くない」に「有り難い」 https://t.co/IKhnhdHmMJ
12-27 08:42

いろはすよりヘコみやすいかが基準 #メンタルヘルス #いろはす
12-27 08:44

認識したその瞬間にあなたは老いるのだ。シュレディンガーの老いなのだ。
12-27 08:53

「冬はチョコが売れますから…」みたいな話を聞いてひっそりと衝撃を受けた。季節問わずバクバク食っとるがなー!季節性なんてあったんかーい!!  とな(-v-)♡
12-27 08:54

「ありがとう」って「有り難い」で、字面の意味は「なかなか無い」やん? そこで「なかなか無い」→「珍しい」として、「ありがとう」=「めずらしゅう」としたわけさ。お礼を言い合う人達を想像して、言葉を「めずらしゅう」に置き換えたよね。笑って、だんだん違和感なくなって焦ったさね。#滝本考
12-27 09:02


そっと♪ ひらーいーたードアの♪ むこーおーにー 壊れ♪ そうな♪ せかいーはーあーる♪あさが♪ くるーのーかー よるに♪ なるーのーかー 迷い♪ ながら♪ ひかりーはーほーこーろびてー♪こえーが♪ よぶーまーではー♪もーおすーこーし あーそー ぼおー♪#君の銀の庭
12-27 09:16

「もう若くない」も「まだまだ若い!」も、等しく「認識して確定してしまった老い」なのだ。
12-27 09:18

叛逆ってまだ地上波でやってないんか。やっぱ続続編公開時かな―…いつだ…来秋?…(適当) #まどマギ
12-27 09:22

続編はしかし外伝なのである。
12-27 09:31

RT @0721gomen1919: カラオケバイトの初日に言われた一言 #初対面の人に言われた衝撃的な一言 https://t.co/K7ezJIDEYS
12-27 09:33

レジに並んでる間に脳内合算して消費税足して「…これだ!」って用意してみて、当たって快感・外れてチクショウするドキドキが楽しいんよ!8%むずい☆QT: 財布の小銭最少化問題の極北~694円の会計に1245円出す人~|Togetter https://t.co/Iz4VbGsg84
12-27 17:38

RT @fujiiiii023: スプラトゥーンやってたらいつもよりやたら低ランクリアルネーム勢とマッチングする……と思って黙々とキルしてる内に、そのほとんどがサンタさんからのクリスマスプレゼントをるんるんでプレイしているちびっこ達だと気が付いて、私はコントローラーを置いた
12-27 17:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: