感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/28のツイートまとめ
2015-12-29 (火)
RyotaTakimoto

イラッ☆とくるランキング((^ω^)) QT:大人がガチで泣けるアニメランキング 1位は「東京マグニチュード8.0」 https://t.co/LhbejpxC6S
12-28 07:36

桑田さんによるランキングなんてあるのかー。おもしろい。 QT:桑田佳祐が選ぶ2015年の邦楽ランク 1位は槇原敬之の「超えろ。」 https://t.co/eXjeSMagzb
12-28 07:38

懐古。 QT:今のマクドナルドは誰のための店でも無くなってしまった https://t.co/QPhQKD7OgX
12-28 07:42

この時季、店内がちょっとでも肌寒いと一発で「秋冬は二度と行かない」判定を下されるから要注意。お店側はそれに気付かず、いつの間にかいつも閑散、となる。意識薄い店多すぎ。従業員にとってぬるい温度は、客にとって肌寒い温度なんだYO!#滝本考
12-28 08:03

運動量と着席時気温(低い寒い)、足下、窓際・ドア際、隙間風etc、毎時間考慮し尽くしても足りんわい。従業員の「ちょうどいい」は客の「さむい」。でさっき書いた通り「ぬるい」は「肌寒い」で、「暑い」でやっと「ちょうど良い」。客一人の「ちょっと寒い」の裏に、100人のネバーリピーター。
12-28 08:10

温湿度の絶対視も禁物で。外の冷込・天気、席位置、足下、風、体調等々、計器に出ない「寒さ」は山ほど。夏の「暑い店」以上に、冬の「寒い店」失望は致命的。お客さん選んで直接訊くなり、しろし!座って数分以上経過してる人に!腕組み、身体の縮め具合、上着の扱い等々、絶えず観察しろし!#滝本考
12-28 08:28

こういう話をいちいちTwitterでしちゃうから「ブログに書くことなーい!」となってしまう系(´ ・ω・`)まとめ直せば良いのかもしれんけど、それが億劫でなー。
12-28 08:45

(←)まだ容量で消耗してるの?
12-28 08:57

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: