感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/29のツイートまとめ
2015-12-30 (水)
RyotaTakimoto

#ブタのヒヅメ大作戦、水島努演出だったんだな~。僕が一番欲しかったもの('04)は、ぶりぶりざえもんの冒険('98)だった。「おじいさんとおばあさんはあちこちにいましたが」「BooBoo~!!」「ぶりぶりざえもんというブタは、いっぴきしかいませんでした」「フン。」から泣く(;ω;
12-29 07:56

「何も持ってないのにこまってんじゃねーよ!!」「これからは人助けをしようと思ったのだが…残念だ」「いいってことよ、これも人助けだ」(;ω;)ブワッ#クレヨンしんちゃん #ブタのヒヅメ大作戦 https://t.co/zBd4OvQQTu
12-29 08:04

RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ何かを書こう」と考えると、爆発的に勉強や仕事を開始できます。 https://t.co/1sjl0KXDHF https://t.co/vVilHdBEMR
12-29 08:50

こたつは最弱でもあったかい
12-29 09:10

早起きのあげく眠くなる朝
12-29 09:10

あーいーはー はなー。いのちーのはーなー。きみはー。そのー。たね〜♪
12-29 12:07

今日は29日、ブックの日〜♪ ブックオフポイント5倍やらキャンペーンやらの日〜♪ #ブックオフ
12-29 12:15

いつのまにか「Each photo has its own privacy settings」なんて公開設定が出来るようになってたのか、#Facebook。「個別に公開範囲が設定されています」?
12-29 12:19

「いい加減にしなさい!みんな気ぃ遣って黙ってんの、わかんないの?芸能界はね、腫れ物に触らないの。うわべだけの優しさと作り笑いでごまかすの。だから腫れ物の腫れは、いつまでたっても引かないの!」 QT:#能年玲奈 祝福のコメントなし… https://t.co/tvNqCnPymz
12-29 15:14

明治は遠くなりにけり…。存命の方、もう1万人切りつつある?切ってる?103才以上。金さん銀さんと言ってた頃は、明治生まれの方とも日常的に喋れたのに。時間は確実に進んで、みんな止まらず命は通り過ぎております。昭和も順次いなくなって、私らも停車ホームを過ぎてく。
12-29 15:34


したいようにする代償として、うざがられたり嫌われたりすることは受け入れなきゃいけん。どこまで自分を優先してどこから相手を優先するかっていうラインの、自分側を広めにとる以上は仕方がない。ここぞという要所だけ、少し無理して相手側を優先できるようになれば、意外と生きやすくなる。#滝本考
12-29 15:50

「みんな活動的だな凄いな…」から自分を思ってへこむ君よ、へこまなくて良いぞ「活動した人だけ投稿してる」だけだからな。#SNS
12-29 15:54

「生きてるだけですごい」っていうより、一瞬でも「存在しただけですごい」 のである。死んだとしても生まれなかったとしてもすごいのである。バタフライ効果で、その存在がいろんな人や世界にすごい影響を与えてるのである。
12-29 15:57

最近「である」口調に抵抗がなくなってきた( ̄▽ ̄;)ギャグのノリで使い始めた言い回しが、だんだん普通になっちゃうってこと、かなりある。「だべ/のじゃ/かしら/だよん」等々、油断するとすぐ言いたくなっちゃう。ノリかどうかなんて、字面からは分からんしなー。超不遜に見えたりしそう。
12-29 16:04

知らなくていいことを知らずにいられる人こそネット時代の本当の強者だ。
12-29 22:01

いろんな情報に触れまくって怒ったり凹んだり迷ったり悩んだり驕ったり、絶えず増える情報を強迫的に追いかけ回し続けてその実追いかけ回され続けてる「情報強者」は、試合(ネット)で勝って、人生(幸福度)で負けてる感がハンパない。#滝本考RT: 知らなくていいことを知らずにいられる人こそ
12-29 22:07

中高生「は?大晦日に格闘技?なんで??w」
12-29 22:12

年に一度のお楽しみ、LIFE紅白特番スタート☆ 今年は田中さんも出てるー! 裏番(ガキ使)から許可出たのかな…まさか向こうに出ないとか…はたまた、LIFEで笑っちゃいけないの宣伝をするとか…!! #NHK #LIFE
12-29 22:22

まぁ「#LIFE」ってタグつけたところで変な英語のツイートばっか出てくるよね(´・ω・`)ショボーン…(分かってたけどw)
12-29 22:24

RT @kakkoii_spy: 好きじゃないけど結婚してくれと言われて好きじゃないけど結婚し、その内好きになるだろうと思い続けたまま未だに好きかどうかわからないんだけど、夫と一緒になってから毎日楽し過ぎるし我ながらめちゃくちゃいい家族だなと思うので、やっぱり結婚に好きかどうか…
12-29 22:29

RT @kakkoii_spy: 昨日、眠くて電気つけっぱなしでベッドに横たわっていたら夫が帰宅。ベッド脇に腰掛け、私の身体をゆっくり撫でながら、「あなたは…夢で…モスラになるでしょう…」と暗示をかけた後、電気を消して出て行った。そしてもう一度ドアを開け、逆光状態で「モスラにな…
12-29 22:29

「結婚してから好きになる」のが普通になれば良いのにな~。なんでこんなにまで重くなった…先払い(恋愛前提)になった?結婚! #恋愛 #結婚 #滝本考RT: “~やっぱり結婚に好きかどうかは関係ないんだと思います。” https://t.co/CUV1o1UNrN
12-29 22:33

「所帯」の法的拘束力…というか、契約度合いも「結婚」と「子供誕生」の二段階に分けても良いんじゃね? 選択的夫婦別姓も、とりま子供が生まれる前は法的にも完全に自由とかやれば良いし。っていってもそういうことすると、逆にそこで止まる理由にされちゃう問題があるんだけど。 #結婚 #滝本案
12-29 22:38

“係員はトラブルを報告せず、28日に乗客から同社に電話があり、発覚”事故報告に特化した訓練・対策してなければ大半の事故はこんな風に隠される。そりゃミス報告したないわ。 QT:大観覧車のゴンドラの扉、突然開く…最上部付近(読売新聞) https://t.co/p1z1dpOI1l
12-29 22:43

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: