感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/02のツイートまとめ
2016-01-03 (日)
RyotaTakimoto

「 明けることは必ずしもめでたくないのではないか 」 #めんどくさい奴の台詞
01-02 08:37

几帳面と神経質、丁寧と慇懃無礼の境目はいずこ~!
01-02 11:07

棚に並ぶ漫画の順不同巻数を直すのは几帳面だよね(´・ω・`)
01-02 11:08

包装紙を破けずテープ一枚ずつ剥がしてって無事一枚に広げられた時の安堵感は…(包装の中身より包装紙の生還に意識が向く ̄∀ ̄
01-02 11:11

#マクロスF、ずっと興味なかったけど、年末放送してた劇場版を覗いて飲まれた。#サヨナラノツバサ(後篇)がかなり…刑務所ライブの物語に惚れた。星間飛行、こんな良曲だったとは。怒涛の佳境、ライオンの頃には泣きそうに(T^T)シェリル…… https://t.co/cxDMRB9vMc
01-02 11:36

RT @TyaTyaBON: イルカやクマの雄は婚活の際に「相手の家族を殺す。そうすれば寂しいから結婚してくれる」という生態をもっているそうでカルチャーショックを受けている。
01-02 12:01

RT @Gain_extralife: 一口メモ。ラッコは手のひらに毛が生えないため、手を冷やさないように海水に手をつけないようにしながら休む http://t.co/RnpVqoee7L
01-02 12:01

RT @makkiTOEFog: 土木エンジニアの父から聞いた話ですが土砂崩れの恐れがある為『希望』など明るいキーワードが付けられた地名の場所はできるだけ避けてとの事です元々危険な場所だから不吉な名前にしていたのに新興住宅地立てる際不吉な名前だと売れないから明るい名前に改名…
01-02 12:01

RT @AkatsukiKatoh: iPhone6sここ数日使ってなにが一番便利かって、家の中でiPhoneが見つからない時に「Hey siri、どこにいる?」って呼べば「ここにいますよ」って返してくれるところ。
01-02 12:02

RT @himatoki_: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
01-02 12:02

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: