感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/07のツイートまとめ
2016-01-08 (金)
RyotaTakimoto

日経平均18,000円割っとるー!/(^o^)\
01-07 10:43

過敏じゃね?主要紙なら偏向が無いってわけもなく。こういう政党の機関紙、っていう明示があれば別に良いような。知事の言う“大多数が考える正義”の方が怖いわ。QT: 春日部市立中「赤旗」コピー配布 「言語道断で非常識」 埼玉(産経新聞) https://t.co/zczEN1I0IN
01-07 11:02

同じ事象の多紙比較が授業としては一番良か。主観のないメディアは無いぞなもし、とな。とりあえず「言語道断」は言い過ぎ。社会に占める主観を考えること自体の否定に聞こゆる。 RT: 市立中「赤旗」コピー配布 「言語道断で非常識」 埼玉 https://t.co/zczEN1I0IN
01-07 11:07

かんぽ生命、ついに初値割れ\(゜x゜)/上場直後の謎上げはやはりネタだったー!
01-07 11:10

「まさにゲス」ってトレンド入りした?
01-07 11:43

RT @thundermita: 地獄絵図かよ https://t.co/bHhCCThFH0
01-07 11:46

RT @sekai_no_nabe69: ある女性が自分の息子だと思ってた人が実は息子じゃなかったことがわかり、偽物の息子を連れてきた母親に激怒する緊迫なシーンだというのに、突然背後から現れた数学のテスト用紙みたいなTシャツを着たムードクラッシャー男に動揺を禁じ得ない。 h…
01-07 14:30

RT @agumilk: 雑誌で見てかわいいなと思った服を着てるモデルの顔に、切り抜いた自分の顔貼ったら購買意欲がすっかり失せてゆく。身の丈を知るわぁ https://t.co/epEagWr3YW
01-07 23:52

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: