感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/12のツイートまとめ
2016-01-13 (水)
RyotaTakimoto

マルチ離婚とか宗教失恋とかと同じ類のもの。仕事をやめるやめないって問題も、一種の信仰やからね、各自。 QT:「彼氏がブラック企業を辞めてくれない問題」。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/WPM9FsfnfA
01-12 00:55

いつか「とりもなおさず」とか言ってみたい。
01-12 10:00

「すべからく」「なかりせば」「いずくんぞ」「さにあらん」「ややもすれば」「なかんずく」とかも( ̄▽ ̄)♡ RT: 「とりもなおさず」とか言ってみたい
01-12 10:02

#さくらインターネット、280円だったのが一ヵ月で1,800円に達する勢いってやばすぎる…こわ…
01-12 10:22

Pixivほど課金コンテンツに適したサービスも無いと思うんだけど、なんでやらないんだろ。好きな絵師さん作家さんの絵が100円とかであれば絶対買っちゃうし、500円でも迷うと思う。サムネ無料、フルサイズ100円とかでも。note漫画に持ってかれちゃうど。#pixiv #滝本案
01-12 10:32

「お目汚し」って、するなら言うな、言うならするな感がかなりある。
01-12 10:41

19,000円台で2015年を終えました~!とか喜んで年明けてから一週間で17,000円を窺っとるけんな。これは本当、恐慌になるやも…。#日経平均
01-12 10:51

円高旅行行きてぃ。
01-12 10:53

#kokkai https://t.co/EN9ATb39vq
01-12 13:37

こっかいにかんしんをもとう
01-12 13:42


あわてんぼうのひだりくすりゆびにみぎひとさしゆびをまつよういいきかせましょう(ɔˇ³ˇ)ɔ♪ RT @tatanai_douwa: PCで「文章」って打つと3回に1回は登場する「分s尿」の正体について何かご存知の方
01-12 13:47

RT @arata50: カナリア http://t.co/0ekK55k7Fq
01-12 13:56

アニメ内のキャラクターの誕生月が美しく分散する現象の存在確率を誰か算出してほすぃ(´ω`*)
01-12 13:59

ゲス以外ゲスじゃないからなー。
01-12 14:00

#さくらインターネット、今日もストップ高で推移してた値が動き出し。持ってないのにドキドキ…。今また1,760円に収まるなど。 https://t.co/ne5mHrMCMM
01-12 14:25

気付けば500円超安やん、#日経平均。いよいよ16,000円台がー!\(^o^;)/
01-12 14:30

外道感を煽りたくない事案については「強姦/レイプ」でなく「性的暴行」という風潮。
01-12 14:33

もうダメポ…イデポン…みゃーもり… #SHIROBAKO
01-12 14:35

RT @pinopinoomochi: 女騎士「くっ、身体が熱く……! 何を飲ませた!」オーク「しょうが紅茶」女騎士「しょうが紅茶」
01-12 18:27

死を遠ざけすぎたせいで死ぬとき自分が遠くに行かなきゃならなく(→余計に受け入れられなく)なってるブーメランニッポンに一石。 / “死生観を考えるきっかけに:「死ぬときぐらい好きにさせてよ」 樹木希林さんの“終活宣言”に大反響 (…” https://t.co/OZEqTrjdgI
01-12 18:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: