感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/13のツイートまとめ
2016-01-14 (木)
RyotaTakimoto

な、なんですとおおおおお/(^o^)\虚報じゃねえええ‼︎ #SMAPQT:SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立(日刊スポーツ) https://t.co/3D4mghg8sI
01-13 08:40

SMAP解散で関連銘柄(の株価)動きそう。
01-13 08:57

わたしって、ほんとバカ(;ω;)
01-13 09:37

1ヶ月で200円台から2110円に昇りつめた #さくらインターネット、いよいよ怒涛の下げに転じるか/(^o^)\ただいま1,620円(140円安)!
01-13 10:58

一気に前日比200円安の1,560円まで来た~こうなるとストップ安(1,360円)も…! マネーゲームおそるべし/(^o^;)\ #さくらインターネット
01-13 11:03

“週刊誌が「後継者争い」と誤ったとらえ方をしたことにメリー氏が激怒” 結局メディアのせい?文春?QT:#SMAP 分裂 引き金は週刊誌のインタビュー https://t.co/uwqzFgadag 「SMAPは出て行け!」公開説教 https://t.co/DaZbuVbPjq
01-13 14:30

RT @saitamakita: ポーランドの街中に現れたバイソン。こんなん出くわしたらちびるわ・・・https://t.co/db3GSCuoPd https://t.co/16CttOB7lV
01-13 14:38

戦慄のさくらインターネット…こ、これが投資ラグビーか((゜ω,゜;;))
01-13 14:46

RT @tomato_present: ツイッターを見るときは、心をあかるくして現実から離れて見てね!
01-13 14:49

とーまーればーにーげーてゆくよ~…お~おぉぉおお~♪
01-13 14:49


今期のアニメ、ファンタジー系多すぎじゃね? ファンタジーというか、RPG系。
01-13 21:29

絵面だけなら、#灰と幻想のグリムガル なんだけど、絵は面白さを担保しないからなー。第1話からなんか無駄なエロコメ要素あるし…と思ったらやっぱりラノベだったし。今期は #DimensionW かな、こりゃ。ヤンガン漫画とあってポスト血界戦線というか、カウボーイビバップ感。
01-13 21:44

既得権とは社会的慣性の法則。
01-13 21:47

二次元エロ大好きだけど「絶対に犯罪に繋がらない/規制断固反対」って論には共感しきれない。性犯罪者の行動原理を「絶対」付けて説明したり出来ないし。エロのおかげで犯罪犯してない人がいるって主張も、それが事実だとしてもエロのせいで犯罪犯す人がいる可能性を棄却するものではないし。
01-13 21:52

エロを好きなことと、エロが犯罪に繋がらないと主張することは別のことだ。表現の自由もまた別で。自由(権利)の保証は、他人の権利を脅かさない範囲のことで。アメリカの銃規制論みたく、何かやらかした場合にはいつでも個人が特定される形で「堂々と日陰で」エロを嗜むのさえ悪くないとも思ふ。
01-13 21:56

問題は、個人情報を預けるとすぐ管理側が漏洩・悪用することなんだよナ。これも別の話なので「だから不可」とは思わんけど。人の動機付けや逸脱行動を防ぐ研究・実践って、全然進んでない。Eテレでやってるお金と感情と行動原理の白熱教室は、かなりいい線いってるんだけど…実用されてない。#滝本考
01-13 22:06

RT @hirofumi21: 月に1回、何万PVっていうバズ記事を書けるようになるよりも、毎日読みに来てくれる読者が100人いるほうがよっぽど次に繋がるし、そのほうが面白い仕掛けも沢山できるようになるんだけど、その凄さはなかなか人には伝わらない。みんな前者に憧れていく。
01-13 22:20

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: