感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/14のツイートまとめ
2016-01-15 (金)
RyotaTakimoto

RT @Atrushan: エアギターなのに、、、ギターが上手い人ランキングで3位に入っちゃった!#しくじり先生 https://t.co/pYyQKrMPHg
01-14 03:06

RT @sleeve_pear: ※ギターが弾けません #しくじり先生 https://t.co/ssTrEk5kaz
01-14 03:06

冴えない中年男性が「しかたなかったんです…」って言ってるシーンって、なんだっけ…ドラマ?映画?…とか思ってたら、最彼だった。カワハラさんだ。#最終兵器彼女 https://t.co/1SCDXCBo84
01-14 03:48

15年も経っててもここらへんを思い出すとツライ。やっぱり思春期の最彼は一種のトラウマになる。読んでよかったけど。私の人生に深く食い込んだ。あれが死と性でもって命を描いた作品だからだ。初版全巻揃えてても、読むことは全くない。中にあるから十分なのだ。#最終兵器彼女
01-14 03:59

ナカムラと、何よりアケミがつらい。萌えに走ったアニメ版は断固否定。実写もいらん〜原作だけでいい!#最終兵器彼女 正直、漫画も個人的には5巻で一度完結してる。曲はサヨナラでなく約束。https://t.co/7KRJTBOoIs https://t.co/Iusbsad39L
01-14 04:30

でも「あの頃の私に、言ってあげたい」「大丈夫だよって」「もう泣かなくていいように 嘘を、ついてあげたい。」は、あの作品に必要だ。#最終兵器彼女
01-14 04:39

RT @saikano_bot: あたし…あの頃のあたしに言ってあげたい。地球は大丈夫だよ、って… ウソを、もう泣かなくていいように ウソをついてあげたい。(ちせ)
01-14 04:39

※「投機ラグビー」の間違い
01-14 09:02

原油30ドル割れがKOパンチのごとく効いてますな~(´x`;)とりあえずはテンカウント反発するだろうけど 一気に550円安で前日の上げ分帳消しに…17,000円割り込む勢いでござる… QT: #日経平均 リアルタイムチャート https://t.co/29VZf8VsuI
01-14 09:16

五代様看取り視聴で最高視聴率更新しそう。 #あさが来た
01-14 09:18


#SMAP解散 https://t.co/U62Zjgg48Z
01-14 09:29

まぁ暴落しても個人の余裕資産なら本来、また春が来るまで何年でも持っとけば良いんだろうけど…倒産とか見込まれない限り。結局は右に投げたり左に投げたりしないと気が済まないんでしょうな。あとやっぱり「あそこで売ってここで買ってれば…」と、欲目を捨てられないとか。 #株式投資
01-14 10:02

太宰メソッド~! https://t.co/Lt9JR0Jh6V
01-14 10:06

RT @RainyRhythm27: 児童書だけど『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。ホットケーキの生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ。外はクッキーみたいにさくさく、中はカステラみたいにしっとりだよ♫ https:/…
01-14 10:06

地震、北海道・青森で震度5弱とな。
01-14 12:51

RT @TOYAMA_info: 【緊急地震速報/情報(追記2)】 先ほど12時25分頃、北海道浦賀沖を震源とする地震が発生。深さは約50km、規模はM6.7、最大震度5弱を北海道、青森県で観測。沿線で若干の海面変動あり。■富山県内は揺れの観測なし。 https://t.co/
01-14 12:51

これは事務所側に偏った記事ではあるけど。とはいえフェミニズムっぽく「解雇される罪のない女性」って被害者扱いを100%出来るような、か弱い方では全く無いんだよね。 QT:#SMAP 女性マネ、8月から独立工作…独断での紅白司会推し裏目 https://t.co/X2itP7v8OI
01-14 14:39

“彼女に育てられたメンバーたちが恩に報いて行動を共にしようとする中、一番人気のメンバーだけがひとり権力になびいた。”この記事の煽りは、心底うざいな。メンバー全員から訴えられるべき。 QT:#SMAP解散 裏切ったのはキムタクだった https://t.co/Z52etA43xW
01-14 14:48

超勘弁! QT:Facebookが「超いいね!」「うけるね」など追加 日本版で今日から使用可能 https://t.co/pQRedjV6BS
01-14 18:26

絵文字のノリが軽すぎるんだよと小一時間… 深刻な投稿とか結構あるんだから、こんな「悲しいねぇ;x;」みたいなもん押したら、それこそケンカ売ってる感じになるわ。シンプルに「共感」とかの方がまだ良いのに。 #Facebook
01-14 18:30

ちょいと1億、分けてくれんね♪ QT:米宝くじ「パワーボール」、1等当たる 1700億円超(https://t.co/JNcLyQzG5phttps://t.co/9OLX28111I
01-14 18:44

各局が「録画禁止」を要望中と? 4K自体いらぬこと天の如しだったけど、録画まで不可となれば本当にテレビ持つ理由なくなるというか、持つべきでないって立場に完全になるわー。アホや… QT:4K番組は録画禁止?ネットで反発する声が相次ぐ https://t.co/4ldN9aDPzw
01-14 19:51

好きな作品ほど、呟くのは良くても、誰かに向けて語ったり語り合ったりすることはしたくなくなる。好きになるほど他の人に共感してもらえないような細かいところが好きになって、それを語っても同意・理解されずへこむため。それに、分かられたくないっていう面倒くさい心理も働くため。
01-14 20:45

受験がんばったあとは余生。
01-14 20:45

東電の不誠実さに不信を募らせてきた人は多分、立場を問わず多い。野党やデモに違和感しか持たなかった中間層も。原発推進派ですら「あんな対応だから原発政策への理解が得られない」など。よって、春以降は同社の想定を遥かに超えた数が他社に流れると思ふ。料金の問題じゃない。#電力自由化 #東電
01-14 21:03

またこういう適当な飛ばし記事を…。とりわけ中居さんが、そんなことも想定せんと・そんなことで翻るような甘い考えで退社を決意して・表明するわけないやんか。 QT:SMAP独立4人「戻りたい」でも戻れない(日刊スポーツ) https://t.co/MVuBGYHRLA
01-14 21:12

著作権譲れとか完璧チンピラです。いちばん白紙撤回・解体されるべきなのはJSC自体なんじゃ?… #東京オリンピック 2020 QT:JSCがザハ氏に口止め依頼…新国立競技場問題(スポーツ報知) https://t.co/iFK6ZRzVdM
01-14 21:15

RT @suzuki_buffalo: ぼく「つらい仕事をなんとかする道具を出してくれえ」ドラえもん「感情消しゴム〜〜」ぼく「あっすごい、感情が、感情が消えました。これでどこまでも働けます」
01-14 21:22

「 失敗してこい‼︎ 」
01-14 21:30

ラブライバーなのにキャバ嬢という時点で完全に釣りです。本当にありが(パンQT: オタクがキャバクラにはまった結果がこちらです - Togetterまとめ https://t.co/MYpZDZUPGs https://t.co/Ojy6eq44aI
01-14 23:23

RT @Billy_Kotarou: 個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王鳳翔→@maronia701 さん長門→@shigel_marv さんろーちゃん→@NormanKim88 さん霧島→@nythan23  さん http://t.co/P2XsL5k
01-14 23:27

#亀田音楽専門学校 が今日取り上げてる「J-POP大躍進の時代('94~'99)」、まさに小学校時代の私のJ-POP入口になった「恋しさとせつなさと心強さと」から曲紹介が始まってて、あーほんとにだよ…!と思た。そんでTOMORROW田園globeスピッツ相川HJungle大黒ry
01-14 23:44

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: