感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/17のツイートまとめ
2016-01-18 (月)
RyotaTakimoto

RT @kia_ruruten: 子供に「将来何になりたい?」と質問するのは日本人くらいと聞いたことがあるけど本当なのかな。作文・標語・書き初め等、日本は「大人を喜ばせる子供らしい絵や文章を、子供らしく自由に書きなさい」って子供に押しつける習慣多すぎると思う。
01-17 00:47

メディアってジャニーズのスピーカーしかいないらしい(^p^)「同事務所は〜」って「当事務所は〜」の間違いやろ(˘ω˘#)♡ QT:SMAP中居正広、木村拓哉と決別 独立決めた https://t.co/hSqmm38Adn @nikkansports
01-17 08:12

メリークローンが大量に発生しててあまりにもキモい……を通り越して、グロい。妖怪やん。何が土下座じゃ。軽減税率で新聞が捨てられて、解散騒動でメディア全般が捨てられる、特大・社会ブーメラン。冥土のお伴か。行ってら! #SMAP
01-17 08:20

日曜日なのになんで学生こんなにいるんだろ? って車運転しながら思ってたら、センター試験だった。 2日目か! なんかセンター試験ってだけで切なくなる、合否とかじゃなくて、勉強面の青春のクライマックスは確かにセンター試験だったと、後から思ったからだ。 #センター試験 #大学受験
01-17 08:24

まー勉強青春っていったら、高校受験のが思い入れが深いけど(´∀`)あの、中学校を出発して高校に願書を出しに行ったり、受験結果の封筒を受け取って正門出てから開ける時のドキドキとか、プライスレスだった。スーファミの新品ソフトを開けるとき並みに輝いてた。 #受験
01-17 08:29

生きる理由(目的)が何でもありなんだから、絶対的に無駄な時間なんてどこにもねーんだよ。
01-17 08:40

SAVE ME! CHISE!!
01-17 09:45

「マックで接待」というムーブメントを (終了)
01-17 09:56

ムダなことを一緒にしようよ #SMAP
01-17 09:58

本名はニギハヤミコハクヌシQT: 初めて見る子もいるのに…ラピュタの「バルスカウントダウン」に疑問の声も https://t.co/Qh3WmWrNQ6 #ラピュタ RT: https://t.co/dHaUNOjNYs https://t.co/B0fvqr7bdq
01-17 23:52

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: