感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/18のツイートまとめ
2016-01-19 (火)
RyotaTakimoto

@takumitoxin 直結して思い出したので(笑) 意味不明の方向から失礼しました~!ヽ(;^∀^)ノ
01-18 00:05

RT @takumitoxin: 物心ついた頃にはラピュタ見てたから「女は度胸だ」を先に覚えてて「男は度胸、女は愛嬌」ってことわざが先にある事を後から知った勢
01-18 00:16

RT @takumitoxin: ラピュタの攻撃方法を事細かに記載した書物が受け継がれてるのに石も与えられず呪文も教わってないパロ家は正統な王家であるトエル一族からよほど危険視されてたんだろうな。そもそも王家が2つに別れたのも支配を望むパロ家と土と共に生きる事を望んだトエル家の…
01-18 00:16

RT @takumitoxin: 栄華を極めたラピュタ王朝、権力の失墜と王家の分裂、虎視眈々と天空へ帰る日を待ち望んだパロ一族と、その末裔であるムスカが如何にして政府特務機関の大佐にまで上り詰め、ラピュタ探索任務まで漕ぎ着けたか。これを若いドーラの活躍を交えたスピンオフ映画にし…
01-18 00:16

RT @hiro_orchid_ran: CoCo壱のカツがどうとか言うてる東京モンに西成根性見せたる。 https://t.co/xHjlouueHK
01-18 00:19

RT @kuranchM: 昔2億RTくらいいくと思って描いたラピュタネタ https://t.co/aP3KfSoOut
01-18 00:23

じわる。 https://t.co/3TGpSQR355
01-18 00:28

タイトルからして異論ありまくりだけど。「譲る場面」は一瞬で終わる一方「譲らない場面」は数十分にわたって続くから、てのが(譲ってなく見える)大要因じゃね? #滝本考QT:「優しさは世界一」の日本人が、電車で老人たちに席を譲らない理由 https://t.co/1cIXurAzEE
01-18 03:18

雪に立ち向かえ早朝ジャンプ党
01-18 03:21

雪、無音、窓辺にて。 https://t.co/cIOVbc6Fmf #ハルヒ
01-18 03:22


かろうじてセンター試験と重ならなくて良かったのう…。まぁ、雪センターも印象的な思い出にはなるんだけど。(←)
01-18 03:27

RT @ha_chu: お付き合いで安く受けたお仕事って、こっちはその時点で向こうにだいぶサービスしてるつもりなのに、結果扱いが安くなって、この人はこんなこともやってくれるに違いないとかこれだけしても怒らないだろ、って調子でどんどん要求が高くなっていって、断ると感じ悪い、みたい…
01-18 03:47

RT @ha_chu: 逆に、正規料金で受けた仕事は「気軽に物を頼んではいけない」と思われているから、なんかちょっとプラスのことすると感謝される。だからあんまり自分安売りしたらツケは自分に回ってくると思った。
01-18 03:47

フラッシュの切り方が分からない人はカメラを持つべきでない。 QT: 平野美宇、観客席フラッシュにイラッ「やめてほしい」(デイリースポーツ) https://t.co/FlRvf2rpv7
01-18 03:52

ここ最近、Facebookの地球マークが微妙に変わった気がしている。ユーラシア&アフリカ大陸? 中東情勢への祈りかも、とか思った。 #Facebook
01-18 03:58

#太宰メソッド( ̄A ̄)「求められる」じゃない、「求める」でしょう。報道じゃない、メリーマウスでしょう。 QT: #SMAP “独立組” 謝罪行脚なくして残留なし 求められる誠意(デイリースポーツ) https://t.co/rLtXvkLKbv
01-18 09:13

RT @spdkm: ドリフは酔っ払いの視界を再現したこのセットが最高です https://t.co/MSqzrXbWQ8
01-18 10:12

RT @mou_kaeru: ぜんぶ雪のせいだ。 https://t.co/YklcLBGrDZ
01-18 10:41

とらわれとるでー。
01-18 10:52

メリーズ事務所、もといメリーズ工房  #SMAP
01-18 15:36

中居さんの溜息が精一杯の意志表示だったな… #SMAP #スマスマ
01-18 23:15

もしメリーズ事務所が上場してたら、暴落でもって直接的に否定してやれたのにな。#SMAP
01-18 23:19

RT @synfunk: 芸者置屋から逃げ出そうとした芸妓の見せしめが21世紀の日本で公開で行われたようだ。
01-18 23:45

RT @misao_333: 4人を生放送で公開処刑、マネは粛清、SMAPは飼い殺しの道っていうのを全国ネットでジャニーズ事務所が表明したってこと…悲しい苦しい悔しいツラい
01-18 23:45

事務所プロデュースの生放送で、ファンの心理が一気に「解散しないで」から「独立だ!!」に舵を切るという特大ブーメラン。 #SMAP #ジャニーズ #メリーズ #スマスマ
01-18 23:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: