感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/20のツイートまとめ
2016-01-21 (木)
RyotaTakimoto

アホか。メリーさんが独占してるの間違いじゃろが、新潮含むメディアを。 QT:【#SMAP】「メリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした”(デイリー新潮) https://t.co/yKl8gWzBMf
01-20 07:59

「サンケイジャニーズ」改名待ったなし。サンケイメリーズでも。ジャニーズ事務所ほんと解体すべき。 QT:中居、キムタクへの感謝コメント拒否していた!楽屋も1対4で別々(サンケイスポーツ) https://t.co/TLq0akhEiv #SMAP
01-20 08:05

4人「 だが断る。 」
01-20 08:07

RT @usoart: ココイチの廃棄カツを不正転売してた業者がお上に怒られてるけれど、俺が査定に出した本を「これは値段つかないっすね〜こちらで処分しときましょうか」と言っときながら値札付けて売り物にしてたブック○フも痛い目に遭ってほしい。
01-20 08:24

要支援ばかりか要介護1,2まで削減とか(^q^;;)ありえにぇー。正直に「死ね」って言えや! QT:介護保険、調理など軽度者向けサービス見直しへ(読売新聞) https://t.co/R6H6IwcZte
01-20 08:32

気まぐれなテンションに飽き飽きしたの♪
01-20 08:35

読んでない。崩壊っていうより、この方向に積み上がってきたテレビ業界・芸能界だよねと。 QT:フジテレビSMAP生放送でよくわかる、日本&日本の芸能界&日本のテレビ局などの凄まじい崩壊 https://t.co/ki5IjbYbS1
01-20 08:42

RT @uw_susu: 今回の騒動で「木村拓哉以外の4人はジャニーズを独立し、しかしSMAPは存続する」という選択肢を、誰も考慮しようとしなかった事が、この問題の歪みを表している気がする。それが最も望ましい解決だったと思うし、当事者が合意すれば、出来ない筈はないんですよ。AK…
01-20 08:47

RT @uw_susu: @sentaisaku売れた途端に独立されたら事務所も困るだろうから、プロ野球みたいに、一定年数が過ぎたらFA権を行使できるようにしたら、良いんじゃないですかね?SMAPのように、初期投資を遥かに超えて、長年事務所に貢献して来たタレントが縛られるな…
01-20 08:47

子どもに株価を見せて、明日上がるか下がるか予想させ、当てたら50円プレゼント、外れたら50円取り上げる経済教育( ̄▽ ̄)「今日はしない」もあり。一週間のお小遣い400円で、ぜんぶ外れたら50円、ぜんぶ当てたら750円 銘柄選択自由♪ 1ヵ月予想は500円♪ #滝本案
01-20 11:07


ちまたの「実行力至上論」の一番間違ってるところは、「自分でやる」ことしか「実行」と呼ばないことだ。他人に提案してやらせることを「実行」に含めず、軽蔑することだ。わざわざ二つの適性への適合を求める。何故そこに分業の発想を許さないし。スポーツの精神論以上に根本から歪んどる。 #滝本考
01-20 12:10

RT @hibinokeiko: 「できない」と人に言って、自分は何もせず遠くから眺めた末に、その人が失敗したら「ああやっぱりわたしはそうなると思ってた」と言い、成功しても「ああやっぱりわたしはそうなると思ってた」という人は最高にダサい。
01-20 12:17

ホントは「提案」も別の適性だから、発想の人、提案の人、実行の人、に特化できる社会にしたいんだけど(;´3`)そういうインフラが全く無いという…。仕組み以前の、価値観から無い。この時代でも「発想特化とかアホか」って人しか見ない。起業界隈ほど狭い「実行」に冒された世界も無い。#滝本考
01-20 12:23

日経平均500円安~
01-20 12:48

「出来ることを増やすためにお金を増やす」なら、どのポイントから「お金を増やすために出来ることを減らす」こと(本末転倒)になるかは、自分で見極めにゃならん。金額というより、増やしの負荷と、実現したい「出来ること」のmust・want具合、待てる・待てない、等のバランス次第。#滝本考
01-20 13:17

最近、クロ現のオープニングテーマの音量が小さい(´・ω・`) #クローズアップ現代
01-20 19:31

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: