感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/21のツイートまとめ
2016-01-22 (金)
RyotaTakimoto

地方公務員法「 公僕は貧しくなくてはならない 」QT: 賃貸収入7000万円の消防士、兼業で懲戒処分(佐賀新聞) https://t.co/yGX1HOImgc
01-21 00:40

フジテレビのあまりの没落ぶりというか、視聴者も何も見えなくなっての全力のオウンゴールがもはや痛々しい。サラバ…QT: キムタク最初にスタジオ入り 中居に「一番下手に」とスタッフが指示…未公開映像放映(デイリースポーツ) https://t.co/bKrJZsVeEI #SMAP
01-21 02:45

RT @secretstar_org: https://t.co/kvvcZsVq2v
01-21 04:30

今わの際での言葉は、下手をすると呪いを残すことになりかねないので、自分が死ぬときに何を言うかは(遺言書とは別で)ちゃんと考えときたい。えーとえーとって考えてる内に逝っちゃったり、なんか違ったこと口走って、訂正できないままサヨナラしちゃうようなことは避けたいし。 #プチ哲
01-21 04:38

#めざましテレビ、嘘はあかん。ベッキー謝罪会見前日LINEについて「ベッキーさんが“ありがとう文春”と綴るなど…」って、そのスポーツ紙面で「ありがとう文春!」って送ったのは「川谷」って書いてあるやんけ。ゲス違いじゃ。 #ベッキー #ゲス
01-21 06:16

原油1バレル26ドル台やばす( ̄∀ ̄;)レギュラーガソリン、100円切るなこりゃ…。(←嬉しい) 旅に出てェ! とりま黒根岩風呂ー! #伊豆北川温泉 https://t.co/WUDN9lILq0
01-21 06:35

宇多田ヒカルさん復帰記事の写真を見かけて、一瞬「広瀬香美さん?」と思っち。
01-21 06:37

WANIMA「切手のないおくりもの」カバー、いいな。 #めざましテレビ
01-21 06:44

稼いだお金を社会貢献に回してくトレーダーって、義賊っぽくてなんかカッコイイかも。トリクルダウナー☆
01-21 13:48

許しの社会
01-21 17:22


敬語依存症 (≒慇懃無礼シンドローム)
01-21 17:23

えべばではざびゅりほねー♪
01-21 20:32

ずっとゆめーをみてーる♪ いっまもーみてーるー♪
01-21 20:33

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: