感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/26のツイートまとめ
2016-01-27 (水)
RyotaTakimoto

♪ 今更帰れないよ あの場所はどんな素敵な思い出も 心にしまっておくべきなのさ今でも思い出すよ それでいいんだ心配ないよ ♪https://t.co/BHgGoWvRTn HOME|清水翔太
01-26 00:34

「療養=病/死」ってどうなのか。療養とは生きることではないのか。病でないと療養でないのか。 #あさが来た
01-26 01:32

キキ 「 ………飛べ。 」ラピュタ 「 ブワッッッッ 」 https://t.co/sO5HdSxQMW
01-26 02:52

真面目に、魔女宅って性徴の物語でもあると思った。
01-26 02:58

RT @DW_iso: 一松事変により眠れない色松クラスタ https://t.co/mrcACQknYW
01-26 02:58

キャラに託す承認欲求。
01-26 03:11

じんせいはかみひこおき!ねがいのせてとんでぃくよ!
01-26 03:40

ないところに集まる。そこが「空間」だからだ。「ある」から、ないところへ流れるのだ。「ある」ところへは行けないのだ。いっぱいです。
01-26 03:45

人は不安が根底にあるのだ。お金がいくらあれば将来にわたって完全に解決する、っていうラインも無いのだ。逆に「××歳で人生終わる」って決まってたらまだ、逆算して「これだけあればダイジョーブ」とか言えるかもな。
01-26 04:04

不安から老病死を遠ざけ生も遠ざかりて不安を増すものなり☆ゝω・)
01-26 04:06


不安と幸福不安が幸福?安でいられなければそうならざるをえないかもね~
01-26 04:07

幸福論より不安論無いものを得ようとするより有るものに対処しようとする方が努力設定しやすいけんな。
01-26 04:09

幸せはトイレにあり
01-26 04:13

「幸せは○○にあり」の○○に、適当な単語を入れてみてしっくり来る・来ない・理由・状況を想像してみたりすると、なかなか面白い。し、もしかしたらチョット何かになるかも? 完全にランダムに何かの単語を表示するWebページなら、プログラム入門レベル(我)でも作れる鴨。ししゃも。#滝本案
01-26 04:14

「××は○○なり」の方が幅があるな。
01-26 04:14

#Togetter って「まとめ」と言いながら全然まとまってないことが多い。そういうエントリの作成者は、まとめ主っていうより集め主。
01-26 04:20

しじゅほーしょー!☆
01-26 08:30

RT @QianChong: 今朝の『毎日かあさん』。わはは、私も美大生の頃はオレはアートで生きてく、教職課程なんて取らない、就職活動もしない……で結局才能ないのに気づいたのが遅くて路頭に迷いました。 https://t.co/6mkvlqUDu8
01-26 13:36

エリートDNAなき場合…… #闇金ウシジマくんRT: 才能ないのに気づいたのが遅くて路頭に迷い https://t.co/Akiv6ksHeM #毎日かあさん https://t.co/sSmIp5eOo5
01-26 13:43

怖かった…((m´_`m))
01-26 15:01

RT @ZARASOKU: やっぱ…働くしかないか…(´・ω・`) https://t.co/j6hYNj8nX3
01-26 15:30

自動運転車より先に自動停止車を即攻で普及させようよと小一時間。特に大型。
01-26 15:33

_ 人人人_>バッハ< ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/OCyUqiWfhN
01-26 15:36

10Gで脳死と。ナイス問題提起。ジェットコースターっていう「遊戯」の代表格と組み合わせた所が秀逸。 QT: 賛否両論「安楽死ジェットコースター」の衝撃 「安らかな死」は、本当に訪れるのか? | FUTURUS - 東洋経済オンライン https://t.co/Hf7bz0lWBr
01-26 15:48

怖い。 QT:神戸新聞NEXT|野々村被告初公判(上)「記憶ない」繰り返す https://t.co/tlnCz8lwQS(中)「記憶障害の可能性ある」 https://t.co/uEmdB14eOc(下)「反省文はうそ偽り」 https://t.co/fCTgt0T97s
01-26 16:01

ヽ(^o^)ノ♪♪ QT:日産自動車が「#猫バンバン」プロジェクトを始動 車の隙間に入り込むネコの命をバンバンして救おう!(ねとらぼ) https://t.co/6NbU4hUMhh
01-26 21:21

RT @RiC_Happy: あーあ、おばあちゃんの作ったニシンのパイ。 https://t.co/S5q2YL7c5I
01-26 21:27

RT @chocola_maou: イギリスのニシンパイ…「私これ嫌いなのよね」…でしょうね。 https://t.co/azMxz56EvI
01-26 21:27

RT @mr610lknbk: 孫「おばあちゃんからまたニシンのパイが届いたの〜〜〜↓↓」ニシン「解せぬ」 https://t.co/mpnBwJYk81
01-26 21:27

RT @kinro_ntv: 宮崎駿監督いわく「僕はあのパーティーの女の子が出てきた時のしゃべり方が気に入ってますけどね。あれは嘘をついていない、正直な言い方ですよ。本当にいやなんですよ、要らないっていうのに、またおばあちゃんが料理を送ってきて、みたいな。⇨続く https:/…
01-26 21:29

RT @kinro_ntv: ああいうことは世間にはよくあることでしょ。それはあの場合、キキにとってはショッキングで、すごくダメージになることかもしれないけど、そうやって呑み下していかなければいけないことも、この世の中にはいっぱいあるわけですから」とのこと。 https://t…
01-26 21:29

RT @n1369: @kinro_ntv ブボボ(`;ω;´)モワッ https://t.co/h6eEPPwhND
01-26 21:30

睡眠は「住」の頂点。そのための住と言っても良い。
01-26 21:37

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: