感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/27のツイートまとめ
2016-01-28 (木)
RyotaTakimoto

漫画事典サイト、#マンガペディア! 25日オープンとな?知らんかったー。壁はやっぱし、アダルトと同人かな。QT: マンガペディアの反響と、マンガDBのむずかしさについて - Togetter https://t.co/Fg0FaE8yCI
01-27 05:15

ただ「#マンガペディア」って、音が悪いなー; それだけでも普及の障害になりそう。やっぱ二文字が良いが…「コミペディア」は駄目なんだろか…って思い検索したら、そういう媒体(?)が既にあったのね。それでも、コミペディアが良いと思ふ。「コミペ」って略せるし。商標取られちゃってんのかな。
01-27 05:17

略して「マンペ」は微妙すぎる…。ンガペ。アガペー?( ̄▽ ̄) https://t.co/9rJ6bBpxvQ ←まだ「マンガペディア」で検索しても3位表示; そしてトップの信長協奏曲バナーが微妙すぎる…
01-27 05:28

うぅ…上にも下にも広告、うざい…; 収益性の担保に必要なのは分かるけど、ページデザインも相俟ってまとめサイトみたいで落ち着かない、滞在しづらい。バナースペース、横じゃダメだったんだろうか。あと、作品ページに当該作品のアフィリエイ(orアマゾン)リンクはるとか。 #マンガペディア
01-27 05:32

マックの公式クーポン、「好評により妖怪ウォッチカレンダーは終了している場合があります」… 好評だったらいまだにカレンダークーポンなんてやってねーわい( ̄▽ ̄) #マクドナルド
01-27 05:44

ズボラ教育、大事! コードが絡まってても気にせずいられるようになることから!本棚の巻数並びが乱れててもスルー出来るようになることから! 完璧主義は社会に出てから弊害になる場面のが多いから、「ここぞ」って時以外はズボラでいられるよう、コントロール出来るようになるのだ~! #滝本案
01-27 10:39

「机の端から半分以上垂れてるA4用紙をスルーできる」 ←ズボラ検定1級
01-27 10:40

地に足着ける自制心ダイジ。ゲーセンetcにハマッて後悔した経験も大事だな。
01-27 10:47

セール売場の競り闘争にも似てる。
01-27 10:50

♪ 魂に銀河 流れてる ♪
01-27 10:54


Wikipediaみたく寄付を募ってくれたら、ちょっとくらい出すかも。月額300円で文字制限緩和、とかのが良いけど(なぜ無料で全員1万字とか言い出すのか…) #Twitter https://t.co/l66rBH7zD5
01-27 10:57

これはそうなのだけど、Facebook(実名)で過激な誹謗中傷を繰り出す・繰り返すアカウント群の内面はホント分からない。QT: 小者たちよ!誰かの足を引っ張っても、あなたが稼げるようにはなりません。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/qJs4XVmKN3
01-27 11:39

なんと幸せな妹よ……(-人-*) https://t.co/4O8Fz8oUPH
01-27 11:40

RT @__liberum: さっき起こったできごと私「見本届いたから写真撮って載せよう……」撮っている姿を妹が目撃妹「えっそれpixivで読んでるやつ……えっ」私「えっ」妹「ファ……ファンです……」私「おう……一冊やるよ……」妹「ありがたき……🙏」
01-27 11:40

自分で言ってて「セール売場」の二重っぷりがとてもキモチ悪い。
01-27 11:43

見送る勇気。
01-27 11:43

パソコンのグラフィックボード?がやばいことになってきた。画面が突然砂嵐になって強制終了するしかなくなることが増えてきた。1回だけでも大問題なのに「増えてきた」ってのがヤバイ。安パソコンとはいえ使用不能になるのは余りにもアカン。遠からず壊れる前提で、データ移行せねば…。
01-27 21:48

空に憧れて空を駆けてゆく~。
01-27 22:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: