感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/28のツイートまとめ
2016-01-29 (金)
RyotaTakimoto

ノーパソ、タッチパッドはあんまり使わない方が寿命延びそう。知らず手首や掌で&クリック多用や強押しでもって、結構な重量をパソコン本体に掛けて内部に負荷を負わせてたり、してるっぽいため。
01-28 07:40

もちろん、開け閉めも最小限に。エコだからーとか画面に埃つくからーとか言っていちいち開け閉めしたり、電気代節約のために頻繁に鞄に入れて外に持ち出してたり、着実にダメージを与え続けてきてたとへこみ反省。 RT: ノーパソ故障
01-28 07:41

出来ればキーボードも…… マウスともども、USBデバイス使うべきか(TヘT) 筆圧高い人は打鍵圧も高そう。そして短年でパソ壊れる(凹) RT: ノーパソ故障
01-28 07:43

住基ネット、一兆円とな(TへT)それだけあればどんだけの教育費給食費奨学金を無償化できたやら、新国立競技場をいくつ建てられたやら…QT:血税1兆円をドブに捨てた『#住基ネット』(週刊現代)─責任を誰も取ることなく、教訓も引き出さず https://t.co/a7Y5UzBPtW
01-28 07:51

/人◕ ‿‿ ◕人\ < わけがわからないよ
01-28 11:22

なんというかね、結局死ぬんだと思えばなんでも出来るしなんもしないでもいられるのよ。 と昼らしくないツイートをする私は夜行性 /人◕ ‿‿ ◕人\
01-28 11:23

結局死ぬんだから「なんでもできる」「だからやろう」ばかり強調する世の中は偏向しとー。論理整合性でいったら、むしろ無気力肯定じゃろー。自殺がダメ論の理由もこじつけ感情論ばかりで好きくない。逝っちゃったら戻れんし、どうせ逝けるんだからとりあえず今はね?以上のことはなんも言えんわーい。
01-28 11:28

夢も現実も、どっちも必要なんじゃ。どっちかに偏るなら、それはどっちも現実逃避なんじゃ。現実「からの」逃避か、現実「への」逃避かってだけじゃ。 #滝本考
01-28 11:41

O保方さんもN々村さんもH山さんも、みんな障害抱えてんだ。ADHDとか、パーソナリティ障害とかな。半面、「事情」と「結果」の評価を混同しないのも当然重要なんダ。QT: 野々村元県議 何らかの発達障害か|Togetter https://t.co/YrKn6X9Hau
01-28 11:49

もらわれないとあげられない。
01-28 12:23


適当こいたのRTされるとおののくけどまぁ適当ぶっこくゼってぷろふぃるで言ってるけんわしゃシラーン( ゚∀゜)
01-28 12:24

SHIDAX高すぎて笑った。
01-28 12:27

富士山みたいにとんがーれ(とんがーれとんがーれ)
01-28 12:28

「語るに落ちる」って言葉はもっと評価されるべき。
01-28 12:29

ただそれだけのこと…。 (プフ)
01-28 12:56

逃してからでないとそうだったと分からないのだよチャンスというものは(`・ω・´)ドヤァァ
01-28 13:40

一体なんだったの今日は……。
01-28 15:00

宮崎監督、やせた?…。 QT: 初「もののけ姫でハンセン病描いた」宮崎駿氏語る(テレビ朝日) https://t.co/EEB4QFbnVl
01-28 21:16

#テレ東 見損なったなり(´・ω・`)QT: <#テレビ東京・高橋社長>石坂浩二の鑑定団降板報道に「びっくりした」 降板は明言せず(まんたんウェブ) https://t.co/dRzacIPVhS #なんでも鑑定団
01-28 22:45

ご遺体・ご遺骨主義はいいことない気がする。それは私じゃありません。私はここにいます。だから苦しまないで下さい。#千の風になって
01-28 22:51

^・ω・^ < ギャフベロハギャベバブジョハバ!! https://t.co/OB9m3Elcuq
01-28 23:16

RT @udama1212: 【猫派なのでNYAONがいい】・チャージ金額によって猫の鳴き声が変わる 1,000円…猫「ハッ(嘲笑)」 5,000円…猫「にょん」 10,000円…猫「まーお!」・残高不足だと「ギャフベロハギャベバブジョハバ」と怒り狂う https:/…
01-28 23:16

以前は不祥事で議員辞職しない人を「潔くない」とか思ってたけど、考えてみたら「辞職したら逮捕されるかも」って状況だったら、なおさら辞職できないよね。制度による動機付けか。かといって不逮捕特権撤廃も怖いしなー。それこそ某国の「粛清」みたいな時代が来かねんし。
01-28 23:25

件の垂れ込み、完全にヤクザ… 何トラップと言えば良いの…ヒショートラップ…?
01-28 23:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: