感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/30のツイートまとめ
2016-01-31 (日)
RyotaTakimoto

別記ーを炎上させてるのって何よりゲスの未必の故意ってのが大きいよね。本当に極めてたとは、おみそれでござる。
01-30 14:51

ポリアモリー(複数の人と恋をすること https://t.co/9pMslJ2TAs )は肯定派なのだけど。だからこそ当事者(妻)合意なくスプリングとか、複数愛への偏見助長マックスでふざけんなと思うわけでござる。そして自分は黙ってやり過ごす性根。ゲス極まりないし、たしかに乙女。
01-30 14:56

って、だいぶヘイト乗っけてるけど(´-ω-`) 事務所の指示かも分からんね… / で、その事務所を蹴らないんですかな、彼女のために。 愛が茶を沸かすわ! / てことで、事務所の指示でもなんでも結局、自己保身(低愛)のそしりは免れんわけでござる。
01-30 15:03

痛手も人生
01-30 15:04

RT @aya_royal_1025: うどん県民のティファールの使い方 https://t.co/xDZYdTq5QV
01-30 15:35

西日本の断水のニュースは今回に限る話じゃなくて、とても深刻だと思う。気象や天災の振り幅が極端になって、「寒い地域は寒さに対応・暑い地域は暑さに対応」っていう最適化したインフラが通用しなくなってる感。そんでそのインフラは、作り直そうと思ったら百兆級の問題に。もち無い。 #滝本考
01-30 16:04

ファンヒーターの「つけると暑い・消すと寒い」問題を解決したらノーベル賞
01-30 16:13

期限から一週間が経過した飲むヨーグルトを戦慄しつつ飲むの巻
01-30 16:14

あした一言も発しなかったら通報してくらさい( ˘ω˘ )要救助♡
01-30 16:15

#キラキラネーム の男性激白「人生は地獄だ」 #BLOGOS https://t.co/VAyqmcIRWC↑ この苦悩エントリ見て、数年前の自ツイート思い出した。↓QT: 「今どきの名前」の命名問題|Togetter https://t.co/XO8mKwl1am
01-30 16:21


「バッテリーが非常に少なくなっています。」からの驚異的な粘り。(パソコン)  …と打ってる途中で力尽きたのはお約束( ̄▽ ̄)
01-30 21:26

もはや共同訓練の様相… 実践編。(誤字)
01-30 21:31

RT @kao__nashi: 学生時代ホテルの温泉でバイトをしてた時の話。老夫婦がフロントにやってきたのでいつも通り「貴重品等はありますか?」と聞くと旦那さんは少し考えた後「こいつ」と奥さんを指差した。奥さん顔真っ赤にして「そんな大層なもんじゃないです…」と恥ずかしそうに言っ…
01-30 23:45

RT @hanakuso_haco: さっきスーパーでみた老夫婦 http://t.co/W2wcUpEHgd
01-30 23:46

RT @gucha_gucya: 今すれちがったおじいちゃんおばあちゃんの会話おばあちゃん「今日ね、写真とるのよ!」おじいちゃん「うん、ミッキーさんと撮ろうね」おばあちゃん「ミッキーさんだけじゃないわ、あなたともいっぱい撮るのよ!」おじいちゃん「(*´ω`*)」(*…
01-30 23:48

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: