感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/31のツイートまとめ
2016-02-01 (月)
RyotaTakimoto

正直! 事前ブロック充実すべきだと思うなー年齢フィルタ、プロフィル(学校・勤務先・名字等)部分一致、NGワード(親戚名字・元恋人氏名等)設定とか。#滝本案QT: おばさんたちはinstagramに来ないでほしい。|かおりんた https://t.co/ONyGJjHiUL
01-31 09:12

RT @aomuro: NHKについて思う事 http://t.co/CGq5YE4nza
01-31 10:10

今年のバレンタイン商戦は遅めかな?ハロウィンに抜かれて凹んだんかな?とか思ったけど自分が店に行ってないだけだと知った
01-31 10:38

プライバシー保護で増すGANTZ感 https://t.co/6fl0kb3zih
01-31 10:44

わかってる 楽しいだけじゃない 試されるだろう〜♪
01-31 16:14

400年がたてば殺人すらもほほえましい話題に… …はならないけど(´・ω・`*)ちょっと和んでしもた QT:人骨捜査、もう時効 「室町か江戸」時代ですから…(テレビ朝日) https://t.co/iS0lDGTark
01-31 16:20

ベクトル問わず、偏り自体に抵抗感。正規分布クラスタ?
01-31 16:23

RT @salanami: 明日から、郵便端末のシステムが変更されるので、全国で郵便局を利用される皆さん、局員がいつもならささっとやってくれる処理がえらくたどたどしいなと思われたらそれですんで、暖かく見守って・・・くだ・・・さい;練習時間とかほとんどなくてぶっつけ本番な局が多い…
01-31 16:26

RT @nakashima723: この身長差でできること http://t.co/k1g4illnEf
01-31 16:47

#ブックオフ オンライン、Amazon等で高額だった本をダメ元で検索してみたらかなり安くて、送料も1500円から無料になってかなり有り難い。買い叩くっていう不評の分、しっかり安値で売ってる感じで素敵。あとは権利者還元を自主的にされたら超素敵なんだけど。10円高くなってもイイので。
01-31 18:06


RT @__zero____: 惜しい… https://t.co/amm0sg2nw2
01-31 18:12

RT @pisiinu: 英語字幕のヤクザ映画見てたら、ピストル持ったヤクザが「なんぼのもんじゃい!」って言ってるシーンに「How much?」って字幕でた。
01-31 18:13

わかった。意識高いことがいけないんじゃなくて、意識高い内容を(SNS等で)ことさらに主張することが、周囲に対して相対的に「あなたは意識低いですね、問題意識もたないんですか何かしなきゃと思わないんですか馬鹿なんですか?」って声を聞かせてるから「氏ね」ってなるんだ。 #滝本考
01-31 18:48

辞めるって選択肢を持てない人は、自虐か自慢することでしか自己防衛できないので、殺したい場合以外は易々と嘲笑したり責めたりせず、まず聞いて、説得なり認知矯正を試みて頂きたい。
01-31 19:02

殺したくはないけどかといってサポートするのも面倒で放置する程度には血が青い。
01-31 19:04

君との時間が一秒でも長く なるならずっとじゃなくていい♪
01-31 19:06

夜汽車は行く 星屑のなか 汽笛を鳴らして♪
01-31 19:13

お〜い雲よ 日暮れまで 間に合えよ 花びら赤く 染まるからお〜い雲よ 見上げるみんなの瞳に 小さな 花束 映してくれよ ♪
01-31 19:15

お〜い雲よ この町に 雨降るとき どこかの町は 日差しのなかお〜い雲よ 誰かのためになるなら 冷たい雨に ぬれてもいい ♪#名曲
01-31 19:20

あ、これ… いえ、ありがとうございます。 #絵師を三秒で泣かせろ
01-31 22:21

#どすこい https://t.co/Pc9NgFqHst
01-31 22:23

RT @sunaaji: これはよいポスター https://t.co/SO1Ac3rEYC
01-31 22:30

RT @dabuti501: 面白いアニメばっかり見てるとつまらんアニメ耐性が低下して糞アニメ見ると死ぬ体質になる
01-31 22:31

RT @tensai_no_sore: ヒモ3人と一緒に暮らしてる富豪のお姉様曰く「最近ヒモの一人が、役に立ちたいから洗濯や掃除や料理を頑張るようになったので捨てた。何もできないダメな奴だから私が飼ってたのにガッカリよ。」って言っててヒモ業界も色々大変なんだなって思った。
01-31 22:32

「 バックカントリー滑降 」 ← はっ
01-31 22:46

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: