感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/01のツイートまとめ
2016-02-02 (火)
RyotaTakimoto

RT @TDNmaster: 自分の姉が毎週何してるか知らないのか? http://t.co/H8WEdE6ruP
02-01 11:33

わたしって ほんとバカ T-T
02-01 14:01

買ったら下がり 売ったら上がる これ世界の摂理ナリ (遺言)
02-01 14:27

RT @ono_hiroyuki: 若い学生が一人暮らしの部屋にテレビがないとのこと。なんで?と聞いたら、「だって、テレビって動画が途中から始まりますやん」と言われて、メディアに携わるものとして考えさせられた。
02-01 14:33

RT @syego: リアルタイムで見ず録画とかPCとかでばかり動画見るように見なくなってくると、自分が番組の放送時間の方に合わせないといけないという事に違和感出てきて、ますますリアルタイムでは見なくっていく
02-01 14:33

ポキッ  ( 心が折れた音 )
02-01 14:35

いちばん近付いてる者がいちばん幻想を持ってることは少なくない。もとい、だからこそ近付いてるのだ。
02-01 15:26

ツイン注文 → 画面閉じて旅に出るこれでいこう( ・ㅂ・)و ̑̑
02-01 15:52

応援したい相手がいる幸せは、≒ 喜んでもらえる幸せで、≒ 役に立てる幸せだ。
02-01 19:00

今夜BSで「はぐれ刑事純情派」をやると聞いて、たかが愛を聞きたいな〜と思ったらそれは「はみだし刑事情熱系」だった。間違い探しか! #中島みゆき
02-01 19:42


てことで珍しく書いた(*・ω・) QT:喜ぶという仕事 - たぶろぐ https://t.co/pE8HdU4WhO
02-01 20:20

「皆が平和への意識を高く持てば平和が実現する」なんて、本当に思ってる? 意識が高くないテロや戦争なんて、聞いたことがないんだけど。
02-01 21:21

私は時間担当。(お時持ち)お金担当は別の誰か。(お金持ち)
02-01 21:29

思考担当って言うとハードル上がるから時間担当(´・ω・`)暇は金なり
02-01 21:30

今の社会は、絶対惜しい。ネットetcの技術インフラはほぼ整ってて、常識やら価値観だけが乗り遅れててハッピーに繋がってない感。ゼッタイ、あと半歩ちょっとずれるだけで閉塞感が吹っ飛んで自由でハッピーでチャッピーな感じになる。 #滝本考
02-01 21:40

#インターネット老人会 と聞いて思い出したこの名作。 https://t.co/WTMzNBbjsR
02-01 22:47

#スマスマ、2013年の50曲ライブ再放送。解散危機で収録できなかった回かな。SHAKEをクルーザーの上で歌ってた年越しが懐かしい…10万個ドミノの胸の高鳴りが半端なかった。94年の年越しだと勝手に思ってたけど、SHAKEは96年だったか。 #SMAP
02-01 23:00

freebird大好き。
02-01 23:05

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: