感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/05のツイートまとめ
2016-02-06 (土)
RyotaTakimoto

RT @nokolover: 母から教わったこの方法試したら今までトイレ掃除してたのなんだったんだってくらい便器綺麗になったので感動。安上がりなので未体験の方は是非。 https://t.co/UDk0cz4IHl
02-05 11:31

RT @nokolover: 昨日呟いた置型トイレ洗浄剤の再利用の話、RTが伸びたら「環境破壊」「水道局に迷惑」等見知らぬ人からマイナス意見が来て不安になってたんですが今日それを見た衛生関係者さんから大丈夫と教えていただきひと安心。同時に世の中には知識がないのに文句を付けたがる…
02-05 11:31

RT @ikkaku_turb: 悪運が非常に強いわしの親父さん(真っ白思い出漫画) https://t.co/K2npsphcPq
02-05 11:56

コレ欲しい。インク不要の特殊技術「ZINK」は、紙に秘密があるみたい。( https://t.co/w5bl4hq125 ) QT:撮った写真をすぐ現像!ポラロイドみたいなスマホケースが懐かしいのに超ハイテク https://t.co/ErCtMWjqVj
02-05 14:57

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: