感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/07のツイートまとめ
2016-02-08 (月)
RyotaTakimoto

冷めてるなーワシ。醒めてるってより冷めてる。さめざめ。ざざむし。
02-07 08:17

思春期と性徴期とウェルテルとキキと死。
02-07 08:20

越えたからスランプだったと笑えるのであって、終えたから思春期だった厨二病だったと笑えるのであって、そこを越えられず「挫折」「死」を迎えてる人は、多分大勢いるんだ。キキも飛べないまま何者でもなくなったかもしれないのだ。 #魔女の宅急便
02-07 08:25

これは良い新手の社畜自慢( ̄∀ ̄) QT:運動部未経験者は使い物にならない? - Togetter https://t.co/RYVe0fJmEH
02-07 08:31

鬼に金棒ならぬ、駄々っ国に核。
02-07 08:35

( 寝たい )
02-07 08:36

るーららーうーちゅーのーかぜにーのーるー♪
02-07 08:43

馬鹿にされる人・虐げられる人の社会貢献度の高さときたら。その方々のおかげで、アホが立ちぬ。報酬もらっても良いくらい。 #滝本考
02-07 08:48

近付かれると離れたくなる
02-07 12:17

いい話に逃げるなと。
02-07 12:22


キヨハラスメント
02-07 12:39

地震こわす(´・ω・`*
02-07 19:27

こんなタイムライン地震共有のなんとなくハッピーな感じも、アルゴリズム型導入で無くなるのかもしれぬ…Twitterおわた…( ; x; )
02-07 19:30

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、何回も断られているくせにしつこく連絡してくるのやめなさいよー。あんた裏でみんなからWindows10って呼ばれてるわよー。
02-07 19:47

「珠玉のラブストーリー」を「地獄のラブストーリー」と聞き間違えた。 #空耳
02-07 19:50

@zumu_zumu マジでっかー!ありがとうございます!迷走してますな〜(`・ω・´;;
02-07 19:51

確信犯的不謹慎
02-07 19:58

If you ever find yourself stuck in the middle of the sea♪I sail the world♪ to find you♪ https://t.co/cY6Ui0bwPX Count On Me - Bruno Mars
02-07 20:27

視力落ちてるヤバす。経験上、いまちゃんと対処すれば疲れ目として戻せる状況。ここで怠ると不可逆低下に。目薬携行と休憩と体操を…
02-07 20:53

RT @nooyosh: 「C++詳しい人、どなたか来てください!!」 ← だれもこない「C++超簡単すぎw 一ヶ月もかける奴は馬鹿だろww」 ← 詳しい人がたくさんやってくる
02-07 21:41

ブクマタグが指定できないpixivアプリは嫌いだよ。 #ハガレン
02-07 21:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: