感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/08のツイートまとめ
2016-02-09 (火)
RyotaTakimoto

カブぺディアって意外と無いっぽい。各銘柄の変動要因とか、過去の事件とか、留意事項とか。みん株がサポートできてないニーズはいっぱいあると思うんだけどなー投資家って慢性的に情報に飢えてるし。専門情報にも口コミ情報にも。#滝本案 #株
02-08 11:09

「働いたら負けだと思ってる」のと同じくらいかそれ以上に「群れたら負けだと思ってる」から難しいのだニートを相手にするのは ( ← )
02-08 11:16

群れたがらないのは自己防衛なのである。 #ニート
02-08 11:16

親切と称して他人の選択をドヤ顔で否定してオレスゴイ感に浸る人種は嫌いだよ。 #ハガレン
02-08 11:23

「Tap to load more Tweets」をいくらタップしようともモアーツイーツを読み込めないとき、ウソツキ!!ってなる。 #Twitter https://t.co/D2dtrTzOLl
02-08 11:31

テレビ番組もWebページも、検索性のため?に長々しくされたタイトルが嫌い。録画したときブックマークしたとき、一目見て何なのかサッパリ分からん。そして心が離れる〜♪ アホか!せめて最初の6文字で何なのか分かるようにしとかんかいっ!
02-08 11:37

かどうかはワカランけど、問題は某国のゲームオーバーが某国だけのものじゃないことなんだよナー。 QT:金正恩氏よ!ゲームオーバーだ --- 長谷川 良 https://t.co/1PGN7LoTgE
02-08 14:43

「〜するな!」って文を見かけると、いつもジコ坊で脳内再生される。へへ、参ったな…そう怖い顔を… するな!!( ̄∀ ̄)ノ #もののけ姫
02-08 15:03

遠注文かアラートだけ設定して忘れとくくらいがちょうどいい。#株
02-08 15:08

人間って本質的に「悩む」のが仕事みたいな生き物で、高い思考力や自我を得た代償みたいなもんで、ウンウン唸って悩みながら文明を築いてきたんだと思ふ。だから小さなことだろうとなんだろうと、悩むのは駄目な事じゃないんだと、むしろさすが人間様な最高な事なんだと肝に銘じて頂きたく。#滝本考
02-08 16:20


昨今の私どもはATフィールドを強くしすぎて、不利益以上に利益を遮断しちゃってる感。さっこーん! #滝本考
02-08 16:24

耳すまを観てれば私も高校時代もうちょっと女子を乗せるべく奮闘してたかもしれぬ。 (挫折回避能力)
02-08 16:28

耳をすませばを思い出そうとして、耳がきこえるって打ち込みそうになったけど。ありがとう予測変換。
02-08 16:29

久しぶりのキットカットがうますぎて誰か助けて助けないでください
02-08 16:42

自分で新党名乗って出馬すればいいのに。なんでわざわざ嫌われる選択を…政治信念が元々自民ならいいんだけど。というかそう解釈するのが当然ですな… QT:自民、今井絵理子氏の公認内定=SPEEDメンバー―参院比例(時事通信) https://t.co/aCKpHsm4L5
02-08 19:13

あるものを無いと言い張るよりは。
02-08 19:20

尊重してもらえたら誰だって嬉しい。し、尊重してもらえなかったら誰だって悲しい。他の何が満たされててもねー。
02-08 19:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: