感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/10のツイートまとめ
2016-02-11 (木)
RyotaTakimoto

RT @kirik: よく考えたら、私いまNHKで「はに丸ジャーナル」に出演してたりするんじゃないのか?
02-10 01:00

RT @muda_suteki: 姉という生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない。彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを表し、猛獣の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通常の…
02-10 07:42

RT @seruko: 子どもに食事中立ち歩いてはいけないのはどうして?主婦さんが良記事を紹介されていたのでかんたんに漫画にまとめました。沢山の人に知ってほしい記事でした。すべてのママに幸あれ! https://t.co/AmCfMH4o8I
02-10 13:22

のこったテリア、うっちゃりテリア。すごいエンターテインメント感。
02-10 13:33

なだれを発生直前に止めた感じカッコイイ。誰が来てくれたノ…
02-10 13:35

ゲスを救うのもやはりゲスだった(´v`) QT:宮崎謙介議員の不倫疑惑 お相手は女性タレントと週刊文春が報道 https://t.co/yJvJwhW4El
02-10 14:12

良い意味で知らないから出来ることって、いっぱいある。
02-10 14:21

空振りどころかオウンゴール状態のマイナス金利
02-10 14:34

日本国債買って満期迎えたら逆にお金減るとか(´・ω・`)だ、大丈夫なん…。財政破綻の決め手になりました〜!とか嫌よ……
02-10 14:36

まじやばす(^q^;) はに丸よ、やっぱ必要な炎上もあるぞ…。意識高い系問題もお前は、決めつけが悪いと決めつけてたが… QT:AppBank問題を一枚の画像にまとめるよ。今さらだけどね https://t.co/spnfF1a46C https://t.co/ZHOroyXznk
02-10 16:35


あっぷあっぷBANG‼︎ って、昨日呟かなかったっけ
02-10 16:36

多額の横領も脅迫もあったと認めつつ、気付かなかった当組織に問題は無いとか反社会勢力に脅されたんじゃないよ訴えるぞコラとか、もう「家を出発して部屋へ向かった」って言ってるくらいすごい状態。子供じゃないよ、上場企業の公式声明だよ(`・ω・´;;) 何時何分地球が何周まわったとき…
02-10 16:44

意外と生きられるから、意内と死にかけなくて良いのである。
02-10 16:46

え??(狼狽) QT:声優の田村ゆかりさん、ライブ中止やラジオ番組終了を一斉発表 ファンに動揺(産経新聞) https://t.co/CZzhDpJLR2-… #田村ゆかり #ゆかりん #ゆかり姫 #17歳
02-10 16:57

“電子計算機使用詐欺罪(最高10年の懲役)”。そりゃそーだ。逮捕まだか〜 QT:客がいらないといったPontaポイントを自分のカードにつけたらどうなる?(園田寿) https://t.co/XCkTZLLKHn
02-10 17:09

今日はサンデー発売日。マギどうなった!アリババv.s.シンドバッドどうなった〜! #マギ #少年サンデー
02-10 17:11

自分を幸せにすることに成功したら、やっぱ他人の幸せに挑みたくなるのが人情でござる。単日決済!
02-10 20:31

答えを訊きに行ったのに〜!ウェブ情報にあるまじき投げっぷりが爽快!☆(←称賛) QT:本当に「私以外私じゃないの」か?東大の哲学教授・梶谷真司先生に聞いてみた | 株式会社LIG https://t.co/4yXgJRw6wo
02-10 20:41

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: