感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/11のツイートまとめ
2016-02-12 (金)
RyotaTakimoto

やっぱやるんやーん(´・ω・`) 自分で言葉を軽くしてるCEO… QT:#Twitter、「新しいタイムライン機能」を発表!重要ツイートをトップ表示 https://t.co/plUsJznhCR
02-11 01:06

さむい…春はまだセンテンスだけか((´・ω・`;))
02-11 08:33

総合病院の初診料改定に水谷氏コメント「くさいですね。」 ←
02-11 08:50

高木サン…(´ω`**)(高木さん違いQT:Pixiv https://t.co/RMwE2hdipmQT:漫画「男子を虜にするチョコの渡し方」 その方法に男子は絶対惚れてしまう https://t.co/FT7bj2ws1A https://t.co/f6MRpUp4z5
02-11 09:04

おばちゃん的婚活支援って志向は同じ。けど営利は絶対「年収婚」から離れられないジレンマ。課題解決の観点だと「300万以下は最初から無理」は残念すぎて。 QT:身近な人に紹介してもらうように、婚活をもっとオープンにしたい!|#リクルート https://t.co/R9R65Z6A1L
02-11 10:04

いちろうさんといっしょの様相
02-11 10:13

とにかく明るい安村氏が露出減にあらがうには露出増しかないであろう。すなわち履いてませんよである。 #適当
02-11 10:28

この社会(経済)の真ン中で立ちたくはないっていう。
02-11 11:36

完全に外れるなんてことは出来ないしありえないけど、真ン中はやだと。隅っこの方で、真ン中の人達に報いて生き長らえたい。間接的に恩恵にあずかるってこっちゃ。
02-11 11:40

RT @fukazume_taro: これらは全部正解になるらしいんだけど、止めはねはらいをめちゃくちゃ厳しく習った世代としては納得いかない。 https://t.co/94rGTEXwl9
02-11 11:43


あのツイートは一線を超えた感がある
02-11 23:05

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: