感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/12のツイートまとめ
2016-02-13 (土)
RyotaTakimoto

00年代以前の古いウェブ情報が、検索の(=知りたいことを調べる際の)妨げになることが多くなってきた。OKwebとか。任意の年数より古いWebページについては検索結果の時点で何か印がつく色が薄くなるとか、ページ飛ぶまでもなく一瞬で分かる仕組みが欲しい。 #滝本案 #検索
02-12 01:33

FBイベント、行きたくもないのに勝手に招待されて「不参加」表明もできず、結局「◯◯さんが投稿しました/コメントしました/あと◯日です」とか通知されまくる羽目になるの、ほんと最悪。 QT:イベントに「行けません。」は迷惑ってホント? https://t.co/fa10lsDTPV
02-12 01:39

RT @kazu_fujisawa: 僕はマイナス金利は、円安には初めて効果がある政策だと思ったんだけど、市場が逆に行ったってことは、これまでは夢のような黒田さんの戯言に酔ってたけど、リアルな政策で目が覚めたってこと? バンドマンが夢を語ってたときは良かったけど、月に5万円生活…
02-12 08:08

怪乳アリエル #日銀 https://t.co/jg1uLODKFA
02-12 09:23

RT @genthalf: 「ばーちゃん!オレオだって!ヤマザキナビスコの!!」 『ああ、オレオかい』ちょっと待って!!!!!ヤマザキナビスコはもうオレオを売らなくなります!! 悪質なオレオオレオ詐欺にご注意!!!!!
02-12 16:58

NHKが金融危機と重力波観測から報じてる中で、民放の情報番組はどこを回しても「不倫議員!!」「会見!!」「辞職!!」「ゲスメン!」「ゲス休〜!」だもんな(_ω_;) 波及性なんもない些ニュース……。むしろ民放がこぞって「公共放送」の価値を高めてる感;ω;「世論」情けなし…
02-12 17:03

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: