感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/16のツイートまとめ
2016-02-17 (水)
RyotaTakimoto

うぜぇw QT:#マドンナ 1時間遅れで百貨店イベント 会場の照明が影響か(デイリースポーツ) https://t.co/GmL1TQqSq3
02-16 00:26

運用は必要なものの〜都合悪めのこと言うときはすぐ「当然亅を足して「そうじゃないと思ってるおたくらが変なのよ」って開き直り姿勢で来るのが毎度(^ω^)イラリン☆ QT:安倍首相、株価下落で年金減額の可能性に言及「当然支払いに影響する」 https://t.co/tPtwVTWKua
02-16 00:38

行きつけのWEBページってのがずいぶん減ったな。いま二つしか無いや。
02-16 01:05

かといって何かアプリやってるわけでもなく。WEB離れ? 要検証。
02-16 01:05

#勝手にファンディング で、「菊池良さんが退職して無職になったら○万円贈る亅とかやれそう。わたしゃ貧民だけど5万円くらいは。みんな面白がってやれば、軽く数百万になるんでないかな。生活資金云々でなく、期待の可視化・顕在化。半面、望まれない勝手基金は圧力っぽくなる懸念も。#滝本案
02-16 01:24

ガーラ湯沢…新幹線往復+1日券で8500円、ヤベェ。知らんかった!! QT:スキーはもうオワコンなの?衰退の原因と復活へのカギを考えてみた https://t.co/Q4EyLMkVrD
02-16 01:56

世間とネットあふれる「批判」の97%はやっかみで、2%はポジショントークだ。自分の感情や立場を離れたニュートラルな批判なんて、やまもといちろうさんくらいしか浮かばない。
02-16 06:15

「批判」に身を焦がす人を見てると、このひと幸せなんだろうか…といらぬことを思ってまう。
02-16 06:19

原油がいくら下がっても一円刻みでしか値下げしてこなかったGSが、ちょっと上がっただけで一夜にして十数円も値上げするのムカツク(^ω^#)
02-16 06:21

RT @kmztn: 公式がお詫びの体でガチギレするの、好感が持てる。 https://t.co/94L2LOzMRB
02-16 06:26


倫理=クレーム(´-ω-`✴︎) QT:倫理とはなんなのか…。あるホラーゲームが「倫理上の問題で差し替えた内容」がショッキングで「ソッチのほうが怖い!」「解決してない!」と騒然! - Togetter https://t.co/lT6wx61mDx
02-16 06:27

“知らない間にスマホ向けブログページに無断で広告が貼られていて私には広告収入の分配がなかったという理由で” やっちまったニフティヽ(^o^)ノおわた… QT:当サイト「やまもといちろうブログ」は、LINEブログにお引越しをしました https://t.co/qpV1QXY29P
02-16 06:35

RT @ta_yu_ru: ここで最低賃金を見てみましょう https://t.co/rtLqHdapun
02-16 06:41

有限に憧れる永遠が見た夢が命かもしれん
02-16 06:48

どん詰まりを迎えたのは曲がらなかったからだ。
02-16 06:50

引き返せ。
02-16 06:51

おこぼれPVにあずかる奴隷なのか飛翔のための燃料なのか…その炎は彼に管理された炎だ。懸命に燃やす側はもう焚き付けてるのか自分が山奥の薪なのか分からない。どっちにしても彼と彼のスタンスを支えてることには変わらず、(一方的)共生社会が続
02-16 07:06

ええ話や(;ω;) QT:「イメクラ~女教師編~」 - 「エムさん」https://t.co/k57OwdnnhH
02-16 08:06

ちょっとナルホドな答えだった。くやしい! QT:【クイズ】バスはどっちの方向に進む!? 子供は一発で回答できるけど大人には難しい質問らしいぞ! https://t.co/3I4k0brj8w
02-16 08:10

含み損銘柄を一つ抱えとくと、マイナス表示が戒めになって気持ち地に足着く感。 #株
02-16 10:24

私が私であることが私の最大の武器であることは言うまでもないヽ(^o^)ノ https://t.co/nyNs7ghBoe
02-16 12:18

「言うまでもない」って言った瞬間に自己矛盾に陥るよね(*´・ω・`*)言ってるべさ〜
02-16 12:21

RT @natsu_2160: いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうを見ながら父「あ、溝の口だ」母「あ、溝の口だ」私「あ、溝の口だ」有村架純「そして、私は今も東京で暮らしている...」父・母・私「溝の口は東京じゃない...」
02-16 13:07

♪そして名前呼び続けてはしゃぎあったあの日♪
02-16 19:43

臆病が高じて他人足引っ張りとなる。
02-16 20:09

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: