感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/17のツイートまとめ
2016-02-18 (木)
RyotaTakimoto

なんで今さら?感はかなり…(´・ω・`;)証明が初なのか、国内実験が初なのか、大手メディアが報じるのが初なのか。 QT:<働かない働きアリ>集団存続に必要 働きアリだけは滅びる(毎日新聞) https://t.co/ZOW8xcr1SR
02-17 00:02

本当どうしようもない… QT:「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言(時事通信) https://t.co/pqGczZnk41
02-17 00:28

バレた(°∀°) でも下駄履かせてくるなコレ…TOEIC740~910レベル言うけど、実績550点やがなw QT:あなたの単語力は語学留学経験者レベルです! https://t.co/9aTS1srBXd #マジタンWEB
02-17 05:51

マイナス金利で普通預金の金利も下がって実質マイナスになるから、現金引き出してタンス預金する人が増えるだろうと、金庫メーカーの株価が急伸したという話。ナルホドナー。となるとそれを守るための警備保障会社とか、貴金属関連の銘柄も期待が集まったりすんのかナ。してんのかなー。#株
02-17 10:23

すぐ弱気になりおる(^ω^)
02-17 10:57

RT @kamatamiwa: お金がなくて、自分で髪を切ってた頃の話髪ってこんな刺さるものなの…?https://t.co/ZVaOZvDdq5 https://t.co/urSaXMAkcy
02-17 20:53

むしろ左右一段毎の直立を義務付けてほすぃ(^ω^)あの片側行列ほどアホなもんは無いわ……そのくせ反対側に立つと(歩行者いなくても)「俺は並んだのに」って視線を向けるし。 QT:エスカレーターの歩行を控えるキャンペーン 賛否が分かれる https://t.co/D8guiTWPge
02-17 21:03

足並みそろえて足引っ張り合う社会め〜!
02-17 21:07

完全自動車の開発はステキで全面応援だけど、「世界中の情報を整理」とは関係ないよなーとは思ふ(´・ω・`)やはりただの名目か…?みたいな。
02-17 23:20

エロは世界を(救うというより)創る
02-17 23:50


むしろ、まだLINEに抜かれてない部分がそこくらいしか残ってないって話では… QT:企業からの情報入手、「LINE」が「メール」に迫る勢いに https://t.co/DJqKfffAzz
02-17 23:56

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: