感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/21のツイートまとめ
2016-02-22 (月)
RyotaTakimoto

示唆浅い。
02-21 07:58

運転しててマナー悪い車が近くにいると、世の中クソヤローしかいねーのか…と暗澹たる気分になってくる。
02-21 08:00

数百m先の信号が歩行者点滅しててすぐ赤になると分かりきってるのに、ムダアクセル踏み込んでムダブレーキ踏めよって感じで後ろから煽ってくるアホ車とか、死ねよとしか思わない(^ω^)死ねよ♡(大事なので二度言う)
02-21 08:03

気を利かせてサービスしても感謝されるのは束の間で、すぐにそれが当たり前だと思われるようになって、やらないとき逆に「なんでしないの?」って目で見られることを改めて実感した。もうやんねー!
02-21 08:07

有り難いことは有り易くなっちゃいけねんだ。
02-21 08:07

投票も討議も記録も無しに決まった「新解釈」が有効な前提で話が進むの、左翼じゃなくても「え??(^ω^)」と思っとるであるよ。
02-21 08:11

誰かの叫ぶ真実が私の真実だったためしがない。
02-21 08:24

神から目線
02-21 08:35

浮気したい?ならまずパートナー作るとこからだな。
02-21 09:05

全く興味ないのがありありと伝わってくる尋ね方されるのが一番嫌いカモ。「へぇ、アニメがお好きなんですね。例えばどういう…?」自分が興味ない話を相手にさせようとすんな、広げようとすんなヽ(^ω^)ノ!! 黙ってらんねーのか!!
02-21 09:11


RT @chilime: 嘘日本三大祭の一つ、ヤマザキ春のパン祭りでその信仰心に応じて授与される聖なる白い皿ですが、阪神淡路大震災を兵庫県で経験した友人曰く「任天堂製なんじゃないかってくらい丈夫。」との事でした。シールと引き換えに渡される無料の食器に求められる品質超越してるよ何…
02-21 14:35

RT @chilime: 東日本大震災で被災した方から先日聞かせていただいた「震災後にヤマザキは支援物資として大量のパンを被災地に送ってくれた。そのパンについていたシールで被災者はパン祭りの白い皿も手に入れることが出来た。食器もなかったので助かった(要約)」というエピソードも実…
02-21 14:35

大学芋といふ幸せ(´ω`**)うますぎ〜る〜 ♪
02-21 14:38

RT @koikekazuo: あのですねえ、昨日、ちょっと嫌なことがあったンだけど、よく考えてみてら、人生において大したことじゃなかった。危ない、危ない、深刻に考えそうになってたわッ!こういう小さい罠って生きていると沢山あるので、いちいち引っかからないように。(小池一夫)
02-21 14:44

RT @koikekazuo: 人を好きになるということは、その人に期待をするということ。できることなら、相手の期待に応えてあげたいけれど、自分の人生は人の期待に応えるためにあるわけじゃない。だから、人に対する期待が大き過ぎる人には気を付けるのだ。勝手に期待して、勝手に失望して…
02-21 14:44

RT @koikekazuo: 川崎の老人ホームで入所者の男女3人が転落死した事件。犯人が捕まったようだけど、容疑者は職を変えるという逃げ道があった。老人には、いろいろな事情で施設で生きるしかなかった。自分の環境を変えるのは嫌で、邪魔で迷惑な存在を殺したのなら、殺人を犯した者も…
02-21 14:46

RT @koikekazuo: 週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよね。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っ…
02-21 14:47

RT @koikekazuo: 元少年Aが、週刊誌の記者にすごく怒りをあらわにしたという話だが、大事な大事な子どもを惨殺されたり傷つけられたり、それをネタに本を出版された被害者にしたら、怒りなンか通り越してる。中年Aには、怒る資格などないのだ。(小池一夫)
02-21 14:47

RT @koikekazuo: 元少年Aの姿を晒すのは、私刑だから良くないというリプが来たのだが、彼は、処刑台に引きずり出されたのではなく、自ら処刑台に現れて世間を挑発したからなあ。しょうがないと思う。(小池一夫)
02-21 14:47

ジェブ…(;ω;) QT:ブッシュ氏、無念の撤退=「名門」も挽回ならず―米共和予備選(時事通信) https://t.co/e2Sx2XWNqz
02-21 14:48

人見知りのこれは出典側もそうw どっちも「ばぶひゅっ‼︎」 RT: "@kikumaki00: 同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです https://t.co/S8rC5r8IYO";
02-21 16:03

RT @kikumaki00: 同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです https://t.co/jqRYc9uC2t
02-21 16:03

意外と少なかった(°ω°)ブロックした人数はかなり多い…一時期パクツイアカウントを片っ端から通報&ブロックしてたからだな〜。 QT:わたしは21人からブロックされています(サンプル158,702人) https://t.co/F81x4kmSpH ぶろるっく
02-21 16:06

渉外者×謙譲者 QT:オタク議員、おぎの稔大田区議がオタクのためにしてくれていること https://t.co/9tAB1su8aH
02-21 16:10

実名に紐づくFacebookは、とりわけ文化や世代による使い方の違いが如実に現れるので、ちゃんとわきまえないと摩擦になる。実質ブロックも。
02-21 16:18

空気読まないのを自認して開き直ってる人は、自分でなく相手を社会的に貶めてることに無自覚な点で「露出狂」と私は呼ぶ。
02-21 16:20

発言すべきでない場面で喋り出してしまって大口顧客にドン引きされる/先方トップと相対する、上司が座るべき場所に陣取ってしまって冷戦みたいな空気のなか立たされて立ち尽くすことになる…っていうビジネス悪夢を見た。さ い あ く だ !
02-21 16:26

#Facebook さんよ、10回以上「投稿を非表示」→「表示を減らす」を指定してても全く減らねぇんですよ。クソなんですか。特に友達なんてアンフォローしたら伝わっちゃうから出来ねーんですよ表示減らせよバカ。 #SPOTLIGHT https://t.co/FtAy10xRkj
02-21 16:39

今日はヘイトモードやな〜(´・ω・`)
02-21 16:43

@sanokazuya0306 フォロワー一覧で減ったらわかると思ってましたが、友達の自動フォローに関してはやめても分からないようで( https://t.co/LaSlsQqjCa )ヽ(^o^)ノ 遠慮なくやめられそうです〜! いいね同様、同じ言葉で何種類もあってややこしや!
02-21 16:55

Facebookはみんな無駄に(無理に)清くて… 清水に魚棲まず〜!毒が欲しい〜!ツイッターヽ(^o^)ノダー!☆
02-21 17:11

FFⅨやろうかな。ゲームオーケストラコンサート楽しみ。
02-21 17:26

(嗜好含む)性欲マッチングの方が大事なんじゃないのか。 #婚活
02-21 17:33

RT @osrmishi: 僕「妹と最近どう?」妹の彼氏「多分結婚はします」僕「妹と結婚したら、君は俺の事を""お義兄さん""って呼ぶ事になるんだなw可哀想w」彼氏「お義兄さんとは呼びません 」僕「じゃあなんて呼ぶの?」彼氏「""すみません""とか""あの""で乗…
02-21 17:34

テレビつけたらやってた毎日映画コンクール、スポニチ新人賞「野田洋次郎」って( ̄▽ ̄)RADの野田さん、俳優してたんかーい!
02-21 21:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: