感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/22のツイートまとめ
2016-02-23 (火)
RyotaTakimoto

うーん。
02-22 02:36

うーん。としか言いたくないときってある。
02-22 02:37

うずべくしてうずべきすたーん。
02-22 03:50

とるこめにすたんぶーる。
02-22 03:50

「若者の新聞離れ」じゃなくて「新聞依存者の高齢化」ね。QT: 若者の新聞離れが深刻化、生活は朝型へシフト NHK放送文化研究所の調査で明らかに - ねとらぼ https://t.co/gfgkirhRYX
02-22 06:57

なかなか示唆深い(`・ω・´) 劣化なう QT: "カーナビ"を信じるな? 劣化する人間の脳 https://t.co/DqhCoi3S8k
02-22 07:24

「クラウドソーシング」で検索したら「日本最大級」のサイトが2件と、「国内最大級」のサイトが1件出てきて笑った。うすうす知ってたけど「級」って便利な言葉よのうww
02-22 07:31

RT @Tommy0079: さて、今朝は五代様が化けて出る日 #あさが来た
02-22 07:32

コンビニドーナツ、マジまじぃ。 https://t.co/Z5cDOlnrp0
02-22 07:35

まぁとんでもない量のノウハウ蓄積して店内で作って提供してるミスドーナツのクオリティに、コンビニドーナツが敵うはずはないのだけど( ̄∀ ̄)それでもコンビニは「どこでも」と「コーヒー」が先にあって、「ついでのドーナツ」選択をさせることができるから、侮れないのだけど。行動設計が違う~
02-22 07:40


「ポジトーク」って言われたらポジティブトークかと思うし、「スクショ」って言われたらスクール水着ショットかと思うけどそれがアタリマエ(`・ω・´)人間だもの
02-22 07:44

そろそろトレンドが五代さま色に染まる頃か… #あさが来た
02-22 07:46

“過激な言動で目立つよりよっぽど、そっちのが広く、深くまで到達できるんじゃないか。” まぁ一度の人生、どこを目指すか・何に到達するかを選ぶのは人それぞれですからのう。QT: 肥大した自分なんて邪魔なだけだ - あまのじゃく日記 https://t.co/tYmiSa3KHI
02-22 07:51

なので私が最も嫌悪するのは、テメェのゴールを世界人類のゴールと決めて押し付けてくる言説。次が「私のゴール凄いだろ」論。他人を巻き込んで凄いって主張しなきゃいけない程度のものならそれはゴールじゃないんじゃい。自分を騙すのは大概にせんと死ぬ瞬間まで見失うど( ˘ω˘ )♡
02-22 07:55

いっそ見失ったまま死ねたら楽なのに、そうさせてくれないのが余命のSなところなんだな~。
02-22 07:57

他人のための卑屈はありえない。
02-22 07:58

やっぱりパソコンの外付けキーボードが一番落ち着くー。打ってて気持ちイイ。指から動く頭。
02-22 08:01

しかしもうナイバッテリー/(^o^;)\タブレットと比べると電力効率悪すぎる~!
02-22 08:05

オナラをする大人には絶対なるまいそう思っていた時代が 私にもありました
02-22 08:06

知らなかったけど知ってた。 https://t.co/bohJjjLIOk
02-22 08:07

May J でなくMay'n が聞きたい。
02-22 08:09

誰か薪もってこーい!濡れてる? じゃあしょうがないネ.(´・ω・`) https://t.co/ojRNdqLvJw
02-22 08:11

男に意見を通したい・怒りを伝えたいときは勇気を出して、顔からも声からも笑みを消して、太平洋も凍る冷たい声でゆっくり静かに話す。相手がそのペースに乗らない・声を荒げてくる場合には無言で(見下ろしながら)去って、文書で通告する。ですます調を一切使わず、業務的・箇条書き。#あさイチ
02-22 08:42

1パーセントでも笑みを織り込んでしまった「不満表明」「指摘」は、男には200パーセント不満と認識されない。冗談として覚えてられる男も1割未満。あと2割の男は忘れて、残り全員は最初から聞いてない、その場で尋ねても何を話されたか分からず答えられない。#あさイチ
02-22 08:49

RT @IHayato: 前提として、ビジネス一辺倒だと、オリジナリティがなくなるんですよね。多くのアフィリエイトサイト、バイラルメディアが「似ている」のはそのせいです。感覚的には、ブロガーも最近似てきた気がします。みんな同じようなコンテンツ・手法で稼ごうとしている。某求人サイ…
02-22 10:52

RT @IHayato: アフィリエイトへの熱が冷め気味なのも、オリジナリティとの兼ね合いなんですよね。アートのレベルでアフィリエイトサイト作り込むならいいんですが、ブログ記事単位だとどうしてもやり方がかぶるというか。まぁ、稼げるならそれでもいいっちゃいいんですが…。
02-22 10:53

RT @IHayato: 「ファンっていうのは、なんでもないことに価値を見出してくれる特別な人たち」というのは至言。だから、お金を払う。 https://t.co/uUGbX9XwUQ
02-22 10:55

あなたを決めるのはあなたじゃない。
02-22 14:01

インフル休暇、先着順。
02-22 14:38

30代にもなると同級生の数人はもう死んでるんだよね、気付いてないだけで。
02-22 15:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: