感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/23のツイートまとめ
2016-02-24 (水)
RyotaTakimoto

RT @nero_clown: 『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って…
02-23 01:07

後出しでしか語らない人は視界から排除する。
02-23 15:11

RT @iknk9: ボカロ曲を世代別に分類してみました。サムネだけで判断できるかわかりませんけど、黎明期成長期に入った人は古参より、全盛期以降は新参よりという感じでしょうかね…。こう見ると千本桜が中心という感じですね。 https://t.co/dQCYUILvkk
02-23 15:24

自己中心力・自己肯定力。
02-23 22:48

解雇と刑事訴追。 QT:兵庫・姫路市の中学校教諭が「いじめ」隠蔽を指示(毎日放送) https://t.co/icLDFVTxab
02-23 23:30

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: