感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/24のツイートまとめ
2016-02-25 (木)
RyotaTakimoto

無意識でやってたことを意識してやれるようになるまでの移行期がスランプ。
02-24 05:18

無意識でやってることは成長なり変化なりの過程で、必ず出来なくなるタイミングが来るため。スポーツも創作も仕事も人との関係も、なんでも。#滝本考RT:無意識でやってたことを意識してやれるようになるまでの移行期がスランプ
02-24 05:23

RT @fladdict: イラスト目当てにガチャに70万使うくらいだったら、絵師さんに直接70万あげて一点物のイラストを発注するほうが、絶対によいと思うのだけどなぁ。
02-24 06:16

大フォントの威力。 QT: ぼくだって、人の目を見て話せないですよ。|今日はどんな実験をしよう。(イケダハヤト)|note https://t.co/APzeyfecTK
02-24 14:48

超絶同意されてしまったか…福祉の最初最大の壁、以前騒がれた「キモくて金のないおっさん」問題。新卒年収レベルの「貧乏人」はこの自己責任論が妥当だけど、年百万未満の困窮層には、とても。 QT:貧乏人は自分に起きたことを全部人のせいにする https://t.co/P4pEcQd9x6
02-24 23:39

高所得が悪くないのは超絶当たり前だけど、それを主張するために「低所得が悪い」論を持ち出してしまうのは本末転倒で。安居酒屋に集う冴えないサラリーマン達をして「貧乏人」と表現されるのは、知的・精神・発達障害抱えながらの冬の路上生活で亡くなられてる方々の為にもご容赦願いたかった。
02-24 23:46

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: