感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/27のツイートまとめ
2016-02-28 (日)
RyotaTakimoto

いいねー(´∀`)遊びは世界を救う☆ QT:宇佐駅の駅名標がアメリカ国旗なのはJR職員の遊び心から 担当者「狙っていきました」(ねとらぼ) https://t.co/aZPrWLo4fl
02-27 00:36

スルガ銀行攻めてるー!♪♪ ただ「サブカル」って言葉はいまや崩壊しつつあり(´・_・`;)「オタローン」の方が分かりやすいな〜… 何よりソーシャル(共有・ブクマ)ボタン未設置、ホント残念。わかってな〜い! QT:サブカルローン https://t.co/OfvEpdmWPd
02-27 09:13

ヲタプライムローンとか(・∀・)名前も攻めてほしいわ〜 RT:サブカルローン https://t.co/OfvEpdmWPd
02-27 09:14

RT @returoma_410K: 連続で下着泥棒の被害に遭い、せめて代金を置いていけ!ワコールのブラとショーツの上下セットが幾らするのか知ってるのか!!と書いたメモをピンチに挟んでおいたら数週間後にブラと引き換えに1000円札が一枚挟まれていて「いや足りねえよ!?」ってそこ…
02-27 09:32

RT @kazoo04: Google, 自分が死んだ時(アカウントに一定期間ログインしなかったとき)に、特定の人に遺言メールを送信して指定した自分のデータをダウンロードできるようにしつつ、オプションで3ヶ月後にアカウントに紐付いているデータをすべて削除する機能がある。すごい。…
02-27 09:33

RT @stdaux: 「許さんぞ! 末代まで祟ってやる!」「はあ。俺は独身だし係累もいないし,たぶん一代で終わるけど」「……じゃ,じゃあさ。私と子孫作る?///」から始まる呪い系ラブコメディ
02-27 09:33

RT @ZEBS0: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/UmJs73oQRs
02-27 09:33

RT @Whitethroat: 26話のエンディング縦長ロール絵をパノラマ合成で復元してみた。尊い…尊すぎる……卯月の足元に咲く花が、1話で凛と初めて出会ったときに選んだアネモネ(花言葉:期待や希望)というのも、もうね、もう、ほんと神……(粒子となって消える音 https:/…
02-27 09:33

Ω「芳林堂がやられたようだな…」Ω「だがヤツは四天王の中でも」Ω「ああ」(T-T)(T-T)(T-T)「いいヤツだった……」QT:芳林堂書店が破産申し立て(ITmedia) https://t.co/2xGi1tdNA1
02-27 09:58

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: