感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/28のツイートまとめ
2016-02-29 (月)
RyotaTakimoto

RT @hanamio3: 非オタと新たに知り合うと会話2分以内に「年齢は?仕事は?結婚は?子供は?」に到達して「オタクが3年かけても聞けないような話題を出会い2分でクリアするなんて…!」って驚くんだけど、聞かないままで過ごせるオタクのコミュニティが特殊なんだよなどっちかと言わ…
02-28 14:50

RT @amaizake: 初めてカントー地方を旅する君へ。ギリギリ間に合った!20周年おめでとう! #ポケモン20周年 (レッド/pkmn) https://t.co/h0EbrxlDNp
02-28 14:54

RT @isyouderatyuuta: コイキングをふざけて育てた人にしか分からないあの頃の恐怖#ポケモン20周年 https://t.co/emUX3xRyQ0
02-28 14:54

RT @9skmz: この機械を使ってモールス信号を打つとPCに文字入力ができるという変態製品です。 https://t.co/OIPPnTdsIK
02-28 15:35

あぁ望まれてないんだな、というSNS失敗体験とキャラ化
02-28 15:38

今期アニメはほんと好きになれるの無い…なのに録画はなぜかいっぱい…やめときゃ良かったー損切り大事や… コンレボ再開の4月が待ち遠しい。
02-28 15:53

#ヤマノススメ 再放送で癒やされるくらい。ありがとをー!のー、こー、とー、ばー!こもれびみー!たー、いー、で、 い~っ、 ね~♪♪
02-28 15:55

RT @C4Dbeginner: オードリー・ヘプバーン語録には「ナチスに関しては,聞いたり読んだりする恐ろしいことを割り引いて考えてはいけません。それは想像をはるかに超える恐ろしいことなのです。」という有名な言葉もあるんだけど、これもオードリー名言botのみなさんは全然収録し…
02-28 15:58

もらう側とあげる側の双方の中で、いいねに順位がついてしまうので、やっぱり超いいねとかの仕様は微妙。あとマークデザインがポップすぎて悲しみや怒りという共感を伝えるのに支障。#Facebook
02-28 17:20

愛をーこめーてう、た、う、た、う、よ♪
02-28 23:28


ザジ=グアドオーデ=グアドナバラ=グアド #マイナーヘビロテ
02-28 23:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: